婚約指輪は彼女と2人で選びたい。

婚約指輪以外でプロポーズする場合、何をプレゼントするのが喜ばれるのでしょうか?

今回は婚約指輪以外でプロポーズを検討している方へ、夫婦になるための最初の一歩であるプロポーズにプレゼントしたい、婚約指輪以外でも喜ばれるおすすめのギフトをご紹介します。

 


 

”婚約指輪を2人で選ぶ”は最も失敗しない指輪選びの方法

 

婚約指輪_デザイン_選ぶ_カップル

 

婚約指輪は、特別な価値の象徴であるダイヤモンドとベースメタル(プラチナ・ゴールド)で構成されている婚約の証となるまさに、特別な指輪。

一般的に婚約指輪の平均価格は30万円。

彼女の指のサイズや好きなデザインの婚約指輪をプレゼント出来なければ本当に彼女に喜んでもらえる婚約指輪を贈ることは出来ませんし、高価なプレゼントですから失敗することも出来ません。

 

彼の予算感や彼女の価値観に合わせて、婚約指輪を選ぶのが、2人にとって最適な婚約指輪選びの方法でしょう。

 

 

 

”最高の瞬間”に相応しい贈り物を

 

プロポーズ_婚約_サプライズ

 

プロポーズが成功してから婚約指輪を選びに行くからと言って、プロポーズの時にプレゼントなしというのは、正直少し寂しいものです。

プロポーズは、結婚して夫婦になるための最初の一歩ですから、ロマンチックな場所でプロポーズ自宅でリラックスプロポーズどんなプロポーズを行うにしても、プレゼントを贈って相手にプロポーズが確かな物としてもらいたいのです。

 

 

 

 

おすすめはダイヤモンドプロポーズ

 

ダイヤモンドプロポーズ_婚約指輪_エンゲージリング

 

婚約指輪以外でプロポーズされる場合、愛と美を象徴するバラを贈る方法があります。

華やかさを演出できるため、プロポーズに贈られる花としても人気です。

しかし生花は時間の経過と共に枯れてしまう為、あまりおすすめ出来ません。

 

 

婚約指輪_ダイヤモンド

 

プロポーズにプレゼントする贈り物のことを「婚約記念品」と呼び、婚約の証として価値のある贈り物を贈ることで、誠意を見せることが出来るのです。

 

プロポーズ=婚約指輪ではなく、価値のある宝石ダイヤモンドを身につける手段として指輪が選ばれているだけなのです。

そのため、指輪でプレゼントする必要がそもそも無いのです。

 

ダイヤモンド_ダイヤモンドプロポーズ

 

ダイヤモンドプロポーズは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズし、あとから彼女と一緒に好きな婚約指輪のデザインを選ぶことが出来る、最高のプロポーズギフトです。

 

 

 

 

予算感やシーンに合わせて最適なギフトを贈ろう

 

EIKA_エンゲージリング_婚約指輪_レビュー_MC1007_ダイヤモンドリング_レビュー_ディスプレイ_フラワージュエリー

 

枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーでは、予算感やシーンに合わせて最適なコレクションからギフトを選択することが出来ます。

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

華やかなプロポーズから最高の婚約指輪までを叶えたいならエンゲージメントコレクション。

婚約指輪の主役であるダイヤモンド(1粒0.3カラット〜)でプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来るフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションです。(175,000円税抜〜)

エンゲージメントコレクション詳細>>

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

婚約指輪を贈る予算が厳しい方や、彼女に婚約指輪はいらないと言われたけど、なにかプレゼントしたいという方にはEIKAフラワージュエリーの基本となるマスターコレクション。

13石、0,2カラットのダイヤモンドで構成されており、好きなアイテムへと無料でリメイクをすることが出来ます。(90,000円税抜〜)

マスターコレクション詳細>>

 

 

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

 

EIKA_プチコレクション

 

既に相手の欲しい婚約指輪は分かっているけどサイズが分からない、急遽プロポーズの計画を立てて取り急ぎ何かプレゼントを探している方などには、ネックレスリメイクが無料で出来るプチコレクションが人気。(36,000円税抜〜)

プチコレクション詳細>>

 


 

彼女の好きな婚約指輪をプレゼントしたい、彼女に喜んでもらいたいからこそ、

女性にとっては一度は憧れる瞬間であるプロポーズの瞬間は最高でなくてはいけません。

 

プロポーズ計画や予算感に合わせて、最高のプロポーズを叶えられるフラワージュエリーをプロポーズギフトの候補に是非入れて見てくださいね。

素敵なプロポーズを迎えられることをお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>