夫婦の絆を表す結婚指輪。

どんな結婚指輪にしようか悩んでいる方も多いのでは無いでしょうか?

ジュエリーブランドEIKAが提供している結婚指輪コレクションは、スムーズに結婚指輪を選んでもらえるように、

・ストレート

・ウェーブ

・エタニティ

この3つのカテゴリに分類されています。

EIKAの結婚指輪から今回はウェーブデザインにポイント当てて人気のデザインを3つご紹介します。

 


 

ウェーブデザインは重ね付けに最適なデザイン

 

 

結婚指輪は、婚約指輪と異なり日常的に身につける指輪です。

中には一度つけらたつけっぱなしで外さない方も少なくありません。

曲線的なラインが印象的なウェーブデザインは、デザインが入ることによって華やかな手元を演出することが出来ます。

又、婚約指輪との重ね付けをするときにも、ウェーブの曲線を上手く利用することによって婚約指輪とのセットリング感を高めることが出来るので1本で身につけても2本重ねて着けても楽しめる優れた結婚指輪デザインとも言えるでしょう。

 

では、EIKAで人気の結婚指輪をご紹介していきます。

 

 

 

 

人気デザイン①:ツイストメレ

 

EIKA_結婚指輪_MC1031_MC1032

1つ目の人気デザインは、ひねりを加えたウェーブデザインにダイヤモンドがセッティングされたこちらの結婚指輪です。

結婚指輪の正面向かって、左側にダイヤモンドをセッティングしたことによってダイヤモンドの輝きも充分に発揮されるシンプルの中にも華やかを演出されたウェーブデザインリングです。

 

EIKA_重ね着け

上の写真のように、婚約指輪を重ねて着けてもバランスも良いですね。

 

EIKA結婚指輪:ツイストメレ詳細ページ>>

 

 

 

人気デザイン②:Uラインウェーブ

 

EIKA_結婚指輪_MC1021_MC1022

 

手元をしなやかにみせるUラインウェーブデザインも人気なコレクションデザインです。

これまで指輪をあまり身につけてこられなかった方や、華奢なデザインがお好みの方に愛されているデザインです。

 

 

EIKA_重ね着け

 

Uラインはストレートデザインや細身の婚約指輪との相性が良いもの人気な理由の一つです。

EIKA結婚指輪:Uラインメレ詳細ページ>>

 

 

 

人気デザイン③:ウェーブメレ

 

EIKA_結婚指輪_MC1033_MC1020

 

最後にご紹介するウェーブデザインは、こちらのウェーブメレデザイン。

定番のウェーブ(波状)デザインにワンポイントダイヤモンドがセッティングされた結婚指輪は、指に馴染み、身に着けやすい結婚指輪デザインです。

アクセントとしてワンポイントにダイヤモンドがセッティングされたことによって、高級感をより演出することが出来ます。

 

 

EIKA_重ね着け

このようにウェーブラインの婚約指輪との相性が良い結婚指輪のデザインです。

EIKA結婚指輪:ウェーブメレ詳細ページ>>

 

 

 

 

 

EIKA_BRMC_ブライダルリング

 

EIKAの結婚指輪でも特に人気の3つの結婚指輪のデザインをご紹介しました。

今回ご紹介出来なかった他のデザインについてはこちらのリンクをご覧ください。

EIKA結婚指輪:ウェーブ詳細ページ>>

EIKA結婚指輪>>

 


 

結婚指輪選びは夫婦で決めるものですが、女性の意見が大きく左右されますから

「婚約指輪と重ね付けしたい」「普段からダイヤモンドを身に着けたい」

など相談をしながら素敵な結婚指輪選びをして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>