プロポーズの演出でサプライズというものがあります。

旅行先でプロポーズしたり、レストランでプロポーズをしたりと様々な場所・演出でサプライズプロポーズをすることが出来ます。

 

しかしわざわざサプライズをしなくてもプロポーズ自体が素敵なサプライズ。

先程ご紹介したような華やかな場所でプロポーズされる方がいる一方で自宅などのリラックスムードの中でプロポーズをされる方も増えてきてきます。

 

わざわざサプライズを考えるのであれば、プロポーズに贈るプレゼントに一工夫して最高のプロポーズプレゼントを贈って見ませんか?

 


サプライズのし過ぎはプロポーズが台無し

 

アウトドア-サプライズプロポーズ

 

サプライズは、プロポーズ以外にも誕生日など特別なお祝いをするための相手を喜ばせるための方法です。

 

相手を驚かせて喜んでもらうというのがサプライズの意味。

確かにサプライズでお祝いをしてもらうことで、思っても見ないことをしてくれるのですから相手には喜んでもらうことが出来ます。

しかし、サプライズにも程度がありますよね。

少し前に流行っていた「フラッシュモブ」なんかは華やかなサプライズの一つです。

大勢で行うことでサプライズ感は増し、周囲の人にも祝福してもらえるのですが、彼女が恥ずかしがり屋さんだったり、目立つのが苦手だったりとサプライズを苦手と感じる場合だってあります。

 

サプライズでプロポーズをしたいのであれば彼女の性格などを考えて素敵なプロポーズをすることが何よりの成功の鍵となりますね。

 

 

 

ダイヤモンドでシンプルに気持ちを伝えよう

 

ダイヤモンド_ダイヤモンドプロポーズ

 

 

タイトルにもありますが、プロポーズ自体が最高のサプライズです。

シンプルに「結婚したい」という思いを伝えることが彼女にとって何よりも嬉しいサプライズになります。

プロポーズにとって特別な意味を持つ婚約記念品(婚約指輪)にサプライズの魔法をかけることによって婚約の証である婚約記念品が更に特別なギフトとなります。

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-ダイヤモンド-プロポーズ

 

婚約指輪でプロポーズする場合、彼女の指のサイズや好きなデザインが分からない場合も多く最近ではダイヤモンドプロポーズも人気です。

婚約記念品として価値のあるダイヤモンドでプロポーズして、後から2人で婚約指輪のデザインを決めることが出来ます。

 

婚約の証として価値の象徴であるダイヤモンドをプレゼントし、その後に彼女の理想の婚約指輪を叶える事ができるこの方法であれば、わざわざ特別なサプライズを用意しなくても珍しいダイヤモンドプロポーズ自体がサプライズとなるでしょう。

 

 

 

最高のダイヤモンドプロポーズなら

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

ダイヤモンドプロポーズの中でも、彼女の理想の婚約記念品(婚約指輪)を叶える方法として、ジュエリーブランドEIKAのからフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。

 

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来ます。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

中でもエンゲージメントコレクションは、婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズから理想を超えた婚約指輪までの全てを叶えられる非常に優れたコレクションなのです。

ダイヤモンドでプロポーズをしたあとでカップルでリメイク体験をすることで普段には味わえない特別な経験をすることも出来ます。

 

EIKAエンゲージメントコレクション詳細>>

 

 


 

 

華やかなプロポーズだけが全てではありません。

二人にとって最上のプロポーズを叶えて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>