プロポーズするのに、婚約指輪以外でプロポーズする方も増えてきています。

彼女の好きなデザインや指のサイズが分からなかったり、婚約指輪は彼女と一緒に選びに行きたいと考える方が増えてきているからです。

婚約指輪以外で彼女にプロポーズする場合に、ロマンチックなプロポーズを叶えるプレゼントアイテムを3つご紹介します。

 


バラの花束でプロポーズ

 

EIKA_サプライズ_プロポーズ_バラ

 

女性にプレゼントする花として最も人気なのがバラ。

プロポーズという彼から彼女へと愛の告白をする為に贈る花としても人気の高いアイテムです。

バラには、”愛と美”という花言葉があり、真っ赤なバラには”あなたを愛しています”という意味も込められていることからもバラの花束でプロポーズする方法は指輪以外でのオススメのプロポーズギフトです。

 

 

 

手書きの手紙でプロポーズする

 

プロポーズ_手紙_言葉_愛

 

婚約指輪以外でプロポーズする方法として、手紙をプレゼントすることも素敵ではないでしょうか。

最近では、直筆で文字を書くことも少なくなりましたからあえて手書きの手紙を渡してプロポーズすることで真剣さや本気さがダイレクトに伝わるのではないでしょうか。

手紙の中に、「一緒に婚約指輪を選びに行こうね」と一言添えてあげることで、彼女にとって更にうれしいプロポーズになること間違いなしですね。

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズする

 

ダイヤモンド

 

 

プロポーズ=婚約指輪、このようなイメージを持たれている彼女は少なくありません。

しかも、プロポーズは女性にとっては誰もが一度は憧れる特別な瞬間です。

婚約指輪以外でプロポーズする場合でも、彼女の期待を裏切らないプレゼントがオススメです。

 

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズすることのできる”ダイヤモンドプロポーズ”であれば、彼女の好きな婚約指輪のデザインや指のサイズを知らなくても、最高のプロポーズギフトを送ることが出来ますし、彼女にとっても、特別なダイヤモンドでプロポーズされたという喜びはもちろん、後から自分自身の好きなデザインで婚約指輪を選ぶことが出来るので非常に優秀なプロポーズギフトと言っても良いのではないでしょか。

 

 

 

バラ×ダイヤモンド×手紙で最高にロマンチックなプロポーズを叶える方法

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

今回婚約指輪以外でロマンチックなプロポーズをするアイテムを3つご紹介しましたが、バラ×ダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーと手紙で最高にロマンチックなプロポーズを叶えませんか?

EIKAフラワージュエリーは、ジュエリーブランドEIKAが最高のギフトシーンの為に作られたジュエリーギフトコレクションです。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来る最高にサプライズなプロポーズギフトです。

 

フラワージュエリーと「結婚してください」というシンプルな言葉でプロポーズをして、プレゼントを贈る時に一緒に手紙を贈れば、普段口に出して中々言えなかった彼女への思いを伝えることが出来ます。

 

EIKAフラワージュエリー詳細ページはこちらをご覧ください。

 

 


 

婚約指輪が持つ、特別感や華やかさを婚約指輪以外でプロポーズする場合にも期待されることも多いので、ロマンチックさや特別感を演出するサプライズを用意して見ると良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>