リラックスムードで行える自宅でのプロポーズは人気のプロポーズ場所です。

自宅でプロポーズをする場合、プロポーズをいつするかタイミングに悩む男性は多いのではないでしょうか。

今回は自宅プロポーズを彼女にする場合にオススメのタイミングをご紹介します。

 


寝る前にプロポーズする

 

プロポーズ_自宅_寝る前_指輪以外

 

自宅プロポーズにオススメのタイミング1つ目が、寝る前にプロポーズをする方法です。

1日を終える瞬間に彼からプロポーズをされれば、まさか寝る前にプロポーズをされるなんて思ってもないことですから、素敵なサプライズプロポーズを行うことが出来るのではないでしょうか。

盛大なサプライズをしなくても、プロポーズをするタイミングでサプライズを演出することが出来ますね。

 

 

 

食事中にプロポーズする

 

プロポーズ_自宅_レストラン

 

彼女と自宅で食事を一通り楽しんだ後に、プロポーズ。

お腹も心も満たされる素敵なプロポーズ方法です。

食事を準備している彼女にバレないようにプレゼントを椅子などに隠しておいて、食事を食べ終えたタイミングでプレゼントを贈るとさらに彼女も喜んでくれるのではないでしょうか?

 

 

 

テレビを見ている時にプロポーズする

 

自宅_家_映画_カップル_プロポーズ

 

自宅プロポーズでオススメのタイミング最後にご紹介するのが、彼女がテレビを見てる時にプロポーズをする方法です。

テレビを見ている無防備の彼女にプロポーズすれば、非常にサプライズのあるプロポーズを演出することができます。

バラエティ番組などを見ているときでも良いとは思いますが、彼女が見たがっていた恋愛映画を一緒に見ているときなどにプロポーズするとロマンチックさを演出することができますよ。

 

 

 

究極のプライベート空間でオススメのプロポーズギフトなら

 

プロポーズ_プレゼント_ローズ_バラ_ボックス_サプライズ_演出

 

リラックスしている時にプロポーズをすることでサプライズを演出することが出来たり、二人だけの究極のプライベート空間で誰の目も気にすることなくプロポーズをすることが出来るのが、自宅プロポーズのメリットです。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来るプロポーズギフトとして人気のプレゼントです。

 

EIKA_バラ_赤

 

フラワージュエリーにバラの花束を合わせてプロポーズすれば華やかなプロポーズを行うことが出来ますし、フラワージュエリーだけでプロポーズを行うことで、飾りすぎずスマートなプロポーズをすることが出来ます。

彼女の価値観や彼自身の予算感でコレクション展開されているEIKAフラワージュエリーの詳細についてはこちらをご覧ください。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>