1. HOME
  2. クリスマス
  3. プロポーズに贈るのは本当に婚約指輪でいいのか?
クリスマス
クリスマスプロポーズ_指輪以外_婚約指輪

プロポーズに贈るのは本当に婚約指輪でいいのか?

彼女へ贈るプロポーズギフトといえばどんなアイテムを連想するでしょうか?

ダイヤモンドが輝く「婚約指輪」をイメージされる男性は少なくありません。

 

確かに、美しいダイヤモンドが輝く婚約指輪は多くの女性にとって憧れのプロポーズギフトと言っても過言ではありません。

彼から贈られる婚約指輪は彼女にとって大変夢のあるサプライズプロポーズとなります。

 

しかし、プロポーズに贈るプレゼントは本当に婚約指輪でいいのでしょうか?

今回はプロポーズに婚約指輪を贈ることがベストの選択なのかについて考察してみました。

 


そもそも、婚約指輪をプレゼントする事自体が素晴らしい

クリスマス_Xmas_Christmas_プレゼント_サンタクロース_クリスマス_彼女_贈り物_サプライズ_プレゼント_デート_スポット_プロポーズ_場所

 

婚約指輪=高価な贈り物。

最近では旅行や結婚資金に貯金しておきたいという理由から婚約指輪以外でプロポーズを検討されている方もおられます。

指輪以外でプロポーズを検討される方もおられる中で、彼女の為に婚約指輪をプロポーズで贈りたいと考えること自体が素晴らしいことです。

 

プロポーズにおいて婚約指輪を贈ること、が目的ではありません。

しかし高価なダイヤモンドをプレゼントする事で婚約の証として不変のプレゼントを贈ることが出来るプロポーズにこそ相応しい究極のプロポーズギフトです。

 

 

 

自分の好きなデザインを選びたい!のが女性の本音

クリスマス_リメイク_ジュエリー

 

婚約指輪を彼女へ贈る場合、相手の好きなデザイン・サイズを考えながら選ぶ必要があります。

彼女のためを思って選んだ婚約指輪をプレゼントされること程嬉しいことはありません。

 

しかし女性というのは欲が出てしまうものです。

同じプレゼントされるのであれば、自分の好きなデザインの婚約指輪をプレゼントされる・自分でデザインを選びたかったと思う女性も少なくありません。

男性にとっても、無数とも言えるデザインの中から、彼女の好きなデザインを一つ選びサイズを合わせるのは大変な作業です。

プロポーズにおいて最高の贈り物は婚約指輪ですが、デザイン選び・サイズといった女性に決めてもらいたい事が多くあります。

 

 

 

サプライズプロポーズも彼女のわがままも叶えるダイヤモンドプロポーズ

ダイヤモンド_プレゼント_プロポーズ

 

最後に、サプライズなプロポーズも彼女のわがままも叶えられるダイヤモンドプロポーズをご紹介します。

婚約指輪の主役となるダイヤモンドでプロポーズを行い、彼女と一緒に好きなデザイン・サイズを選ぶ事ができるのがダイヤモンドプロポーズです。

 

EIKA_ダイヤモンド_婚約指輪_クリスマス

 

枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを叶えるEIKAフラワージュエリーは、婚約指輪デザインによって予算が変動することは一切なく、リメイク体験を初回無料で楽しめます。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ

 

 

 

クリスマス_Xmas_Christmas_プレゼント_サンタクロース_クリスマス_彼女_贈り物_サプライズ_プレゼント_デート_スポット_プロポーズ_場所

 

素材(ダイヤモンド)でプロポーズし、リメイク体験を味わい、

完成した婚約指輪を改めてプレゼント出来る、婚約指輪をプロポーズで贈る事以上にサプライズな体験をプレゼントする事ができるまさにベストな選択と言えるのではないでしょうか?

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。