1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 爽やかな夏ジュエリーで妻との結婚記念日をお祝いしよう
妻への結婚記念日プレゼント

爽やかな夏ジュエリーで妻との結婚記念日をお祝いしよう

 

洋服も一気に身軽になる夏は、ブレスレットやネックレスと言ったようなジュエリーが映えます。

妻と過ごす特別な結婚記念日にこそ、ジュエリーをプレゼントして妻に喜んでもらいましょう!

 

今回は、夏にぴったりなジュエリーデザインをいくつかご紹介します。

 


 

太陽

 

EIKA_太陽

 

夏といえば、太陽

 

夏に贈るジュエリープレゼントとして、太陽デザインはぴったりです!

元気でハツラツとしたイメージがあり指輪やネックレスなどジュエリーアイテムの幅も広く、デザインも豊富なので、妻のイメージに合わせて最適なジュエリーデザインをプレゼントしてみるのも素敵ですね。

 

 

 

イカリ

 

EIKA_イカリ

 

夏といえば、海を連想される方も多いのではないでしょうか?

イカリデザインのジュエリーは、見た目からも夏らしさを演出できますが、イカリデザイン自体デザインとしても人気。

妻の中には気になっている方もおられるはず。

自分自身でジュエリーを購入する場合、定番デザインをを選びがち。

デザイン重視のイカリジュエリーは喜ばれるのではないでしょうか。

 

 

 

 

EIKA_波

 

まるで本当の海の波をイメージしたジュエリーは、スッキリ爽やかなイメージとなりカジュアルライクにジュエリーを楽しんでもらえるでしょう。

さざなみのように波打つデザインは、ジュエリーをつける向きなどでも様々な表情を見せてくれるでしょう。

これまでご紹介したモチーフが際立つデザインと比べてシンプルなデザインとなるので普段ジュエリーをつけない妻へのプレゼントとしてもピッタリではないでしょうか。

 

 

 

 

製品で贈るか、素材で贈るか

 

EIKA_ダイヤモンド

 

今回は、夏にぴったりの結婚記念日に贈りたいジュエリーデザインを3パターンご紹介しました。

一般的にジュエリーをプレゼントする=製品で贈る、というのが通例です。

妻の好きなジュエリーが明確であれば製品でプレゼントできる方がすぐに着けられる為オススメですが、多くの場合妻の好みがわかっていることの方が少ないですよね。

 

 

 

 

EIKA_夏_ダイヤモンド

 

ダイヤモンドジュエリーの主役であるダイヤモンドという”素材”をプレゼントできるダイヤモンドギフトであれば、妻の好きなジュエリーデザインが分からなくても、ダイヤモンドをプレゼントした後に妻自身に好きなジュエリーデザインを選んでもらえる為、失敗することもありません。

EIKAフラワージュエリーであれば、初回無料でリメイク体験をプレゼントできるだけでなく、2回目以降のリメイクも1万円代でなんども楽しむことができるので、飽きることなくジュエリーを楽しみ続けることもできます。

EIKA:フラワージュエリー詳細>>

 

 

毎年訪れる結婚記念日だからこそ、季節感を重視したジュエリーをプレゼントして結婚記念日をお祝いしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 
結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 
極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。