1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 結婚記念日をロマンティックに演出できるとっておきギフト
妻への結婚記念日プレゼント

結婚記念日をロマンティックに演出できるとっておきギフト

 

毎日食事を作ってくれたり、掃除や洗濯をしてくれたり、子育てをしてくれている妻に、日頃の感謝を何か形あるプレゼントにして贈りたい。

今年の結婚記念日に妻へ特別なプレゼントを贈りたい!と考えている夫に、結婚記念日をロマンティックに演出できるとっておきのプレゼントをご紹介します。

 

 


妻にロマンティックを味わってもらおう

 

バラ_ロマンティック

 

協力して生活されている夫婦も多いですが、やはり妻が家事をメインにやってくれている場合もまだまだ少なくありません。

家事・掃除・子育ては毎日の事だからこそ、感謝はしていても直接口に出して伝られていなかったりして、いつか妻に感謝の気持ちを伝えたい!思っている夫も多いようです。

夫婦の記念日である結婚記念日に妻へ特別なプレゼントを贈りたいと考え、そこでどんなプレゼントを贈ろうか悩む夫は多いようですね。

 

今年の結婚記念日を特別にしたいなら、ロマンティックさを取り入れてみませんか?

結婚すると多くの夫婦はお互いを人生のパートナーとして見るようになり刺激が足りなくなり、ロマンティックなんて何年も味わってない・感じていないなんてことも少なくありません。

妻にロマンチックさを味わってもらうことで、特別感を演出しやすくなり、妻への本気のプレゼントだということを感じてもらいやすくなります。

 

 

 

枯れないバラとダイヤモンドで結婚記念日をお祝いしよう!

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスタル_アンティークレッド

 

今年の結婚記念日をロマンティックを演出する、今までに無い特別なプレゼントとして枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリー・マスターコレクションをご紹介します。

EIKA:マスターコレクション詳細ページ>

 

 

EIKA_FJMC_コレクション_大輪ボックス

 

永遠の春と形容される南米エクアドル産最高級ローズと、年代を問わず女性へのプレゼントとして大人気なダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーコレクション。

大輪のバラはプリザーブド化されている為、枯れることなく美しい状態で楽しんでもらえ、中心のダイヤモンドは13石(合計0.2ct)で構成されており、ジュエリーのメイン素材としてプレゼントする事ができます。

 

 

EIKA_ダイヤモンド_ローズ

 

10種類のジュエリーデザインとローズカラーから妻のイメージに合わせてカスタマイズしてプレゼントする事ができ、ロマンティックさは勿論のこと、特別感・高級感・オリジナル感を同時にプレゼントする事ができます。

 

 

EIKA-フラワージュエリー

 

EKAフラワージュエリーは、初回無料でリメイクサービスを体験できる唯一のジュエリーブランド。

妻の好きなジュエリーやサイズが分からなくてもサプライズプレゼントとしてジュエリーを贈ることもできますし、非日常のリメイク体験も妻にプレゼントできるので、一つのプレゼントで2度・3度楽しんでもらえます。

EIKA:マスターコレクション詳細ページ>

 

 

 

スティックタイプはさらに、ドラマティックな演出が叶う

 

EIKA-フラワージュエリー

 

マスターコレクションは、大輪のローズでプレゼントできるボックスタイプと、ステム(茎)まで全て本物のローズ素材で生成される、スティック(一輪)タイプをご用意しています。

マスターコレクション:コレクション一覧>

 

 

結婚記念日_プレゼント_最高_フラワージュエリー_コレクション_スティック_一輪

 

ボックスタイプと比べて、生花のバラをより意識したスティックタイプを妻にプレゼントすれば、よりドラマティックな結婚記念日を演出することもできます。

 

例えば・・・

 

 

 

 

プロポーズ_バラ

 

ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、上図のようにまるで映画のワンシーンのようにフラワージュエリーをプレゼントすることもでき、最上のロマンティックを演出することもできますよ。

 

 

 

一輪のバラには、”真実の愛”という意味があり、その中心には不変の美しさを誇るダイヤモンドがセッティングされらEIKAフラワージュエリーマスターコレクションで結婚記念日をロマンティックに演出してみませんか?

参考にしてみて下さいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。