1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 彼女と付き合った記念日を、プロポーズ記念日にしよう!
結婚記念日
婚記念日_イベント_カップル

彼女と付き合った記念日を、プロポーズ記念日にしよう!

彼女と付き合った日、それは二人にとっても特別な記念日でもあります。

そんな記念日を、より特別な記念日へと昇華させることができます。

その方法が、彼女と付き合った記念日に、プロポーズを行い、プロポーズ記念日とすることです。

 


 

より特別な記念日へ

 

カップル_記念日_サプライズ

 

二人が付き合った記念日は、結婚後は雲に隠れてしまいがち。なぜなら結婚後は、結婚記念日があるからです。

また入籍記念日などもあります。しかし本来最も素晴らしい記念日とは、二人が恋人となった記念日にほかなりません。

結婚後などに忘れられていくのは、もったいないですよね。

 

そこで彼女とお付き合いした記念日に、プロポーズを行い、プロポーズ記念日へと昇華させます。

プロポーズは結婚の始まりですから、結婚後も活用しやすい記念日となります。

二人が付き合った記念日にプロポーズして、二人は結婚した。

なんて素敵なストーリーになるのも嬉しいですよね。

 

 

プロポーズ記念日後は、カップルのように楽しむ

 

プロポーズ_カップル

 

プロポーズ記念日へと昇華させたら、結婚後も男女カップルとして楽しむ記念日にすると良いでしょう。

結婚記念日は家族としての記念日ですから、プロポーズ記念日があると非常に有用性があります。

彼氏彼女のあの頃のように、あの場所で楽しむ。

男女としてのカップル的な楽しみ方や過ごし方をされると良いでしょう。

 

ロマンチックな場所にでかけたり、どこか素敵なホテルに宿泊してみたり。

二人が好きな映画を見て、美味しいディナーを食べたり。

素敵なデート!というイメージで計画されると良いですね。

 

 

彼女も感激な記念日のプロポーズに、最上のギフト

 

プレゼント_価値ある_贈り物

 

きっとお二人が付き合った記念日にプロポーズされれば、彼女も感激してくれるでしょう。

タイミングとしては完璧ですよね。それにサプライズもしやすいです。

そして大切なのが、プレゼント。彼女との記念日にプロポーズするなら、記念日プレゼントと称してサプライズしやすいのも魅力です。

 

EIKA-フラワージュエリー

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

EIKAのフラワージュエリーなら、バラとダイヤモンドでサプライズに。

そして好きなジュエリーはあとからオーダーメイドで叶えられるので、おすすめですよ。

プロポーズから婚約指輪専用のコレクションもあります。

 

フラワージュエリーページはこちら>

 

 

彼女との記念日をプロポーズ記念日へと育てる。

きっとその配慮に、彼女も感動してもらえるはずですし、何より今後の記念日が一層と楽しみになりますね!

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。