結婚記念日は夫婦になったことをお祝いする日。

結婚10年目などの特別な結婚記念日には多くの夫婦がお祝いをされます。

 

特別な結婚記念日に妻へのプレゼントに何を贈ろうか、悩んでいる夫も多いのではないでしょうか?

年代問わず、人気なプレゼントアイテムと言えばジュエリーではないでしょうか。

結婚記念日などに妻にプレゼントしたい贈り物としても人気な贈り物です。

ジュエリーとひとくくりに言っても、ネックレスや指輪など様々なジュエリーが存在しますし、宝石がセットされたものやベースメタル(プラチナやゴールド)のみで構成されたジュエリーなんかもあります。

 

結婚記念日には、宝石が輝くジュエリーが特別感を演出できるため特に人気。

今回は結婚記念日に人気のプレゼントアイテムであるジュエリーをプレゼントするなら、どのような宝石で贈るのがいいかいくつかご紹介します。

 


妻の誕生石

誕生石

 

妻の誕生月に合わせて、誕生石が入ったジュエリーをプレゼントするのもすてきです。

誕生石を身につけることで、お守りになると言われています。

 

 

 

 

ルビ−

ルビー_誕生石

 

7月の誕生石でもある赤い宝石がルビーです。

赤いルビーは、女性のお守りとも言われています。

丈夫な宝石でもあるので、気兼ねなく使ってもらえるというのもポイントですね。

 

 

 

 

サファイア

サファイア_誕生石

 

カラーストーンの中でもルビーと同じ位人気なサファイア。

9月の誕生石としても知られています。

青いサファイアが有名ですが、様々なカラーバリエーションがあるのも特徴なので、妻の好きな色に合わせて選ぶのもいいですね。

 

 

 

 

ダイヤモンドが圧倒的人気

ダイヤモンド_ネブラ_ジュエリー_EIKA

 

ダイヤモンドジュエリーは圧倒的な人気を誇ります。

色石(カラーストーン)は、相手の好みやファッションによって身につけるタイミングを選んでしまうこともあります。

無色透明に輝くダイヤモンドは、身につける人も場所も基本的には選ぶことがありませんから、サプライズでジュエリープレゼントされる場合にはオススメな宝石と言えるでしょう。

 

 

 

 

ダイヤモンドジュエリーを贈るなら

EIKA_プチ_ダイヤモンド

 

結婚10年などの特別な結婚記念日に妻へダイヤモンドジュエリーを贈るならダイヤモンドギフトがオススメです。

ダイヤモンドギフトとは、ジュエリーの主役であるダイヤモンドだけをプレゼントし、贈った後で妻の好きなジュエリーへとリメイクすることの出来る優れたサプライズギフトです。

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスタル_アンティークレッド

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズプレゼントとして妻に贈り、後から妻自身の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることのできる、今までの完成されたジュエリーをプレゼントする方法とは全く異なるダイヤモンドギフトです。

 

愛と美を意味するバラとダイヤモンドを同時にプレゼント出来ることにとって、妻へ最高のサプライズジュエリーとしてプレゼントし、リメイク体験という非日常の体験を妻に味わってもらうことも出来ます。

予算や、ギフトシーンに合わせてコレクションを展開しています。

最高にサプライズなEIKAフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。

フラワージュエリー詳細ページ>

 


 

 

妻のイメージや好きな色でカラーストーンを選ぶのも、

ファッションやシーンに左右されないダイヤモンドを選ぶのも、

素敵なプレゼントになることに違いはありません。

素敵な結婚記念日をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

結婚記念日にプレゼントしたい宝石をご紹介