夫婦の記念日でも10年目の結婚記念日であるスイートテンは特別な結婚記念日です。

二人でお祝いする記念日ではありますが、10年という長い時間を共に過ごしてきた妻に特別なサプライズをしてお祝いしたいと考える夫は多いようです。

今回はそんな特別な10回目の結婚記念日、スイートテンをお祝いする場合に妻が喜びそうな3つのサプライズをご紹介します。

 


 

思い出の場所・特別な場所でお祝いする

 

結婚記念日_ディナー_レストラン_過ごし方_夜景

 

毎年の結婚記念日をお祝いする夫婦もいれば、そうでない夫婦など結婚記念日の祝い方はそれぞです。

しかし、10年という長い時を共に過ごしてきたからこそお互いを労い、これらからも宜しくという意味も込めて気持ちを改められるのが結婚記念日(スイートテン)をお祝いする理由ではないでしょうか?

 

プロポーズをされたレストランなどの二人にとって思い出の場所や妻が行きたがっていたラグジュアリーホテルでディナーなどの特別な場所でお祝いすることで、非日常を感じることが出来ます。

 

 

シャンパンで華やかに乾杯する

 

結婚記念日_記念日_シャンパン

 

特別なお祝いにはシャンパンはつきもの。

特にオシャレなレストランなどでシャンパンを楽しむと、特別感だけでなく贅沢なシーンを演出することも出来ます。

グラスにシャンパンが注がれ、炭酸が踊っている様をみるだけでも思わずうっとりしてしまいます。

お酒が苦手であれば無理する必要は全くありませんが、特別感を演出するためにシャンパンで乾杯というのも素敵ですね。

 

 

特別なジュエリーを贈る

 

ジュエリー_プレゼント_サプライズ

 

可視化されたプレゼントというカタチあるモノで今までの10年間の感謝の気持ちとこれからも宜しくという思いを贈ることで妻に喜んでもらうことが出来ます。

結婚記念日にプレゼントしたい贈り物として人気なジュエリー。

特に無色透明で美しく光輝くダイヤモンドジュエリーは、付ける人や場所を選ばないのでサプライズにプレゼントしたい贈り物としても人気です。

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

EIKAフラワージュエリーは、ダイヤモンドと枯れないバラが融合した最高にサプライズなジュエリーギフトです。

妻の好きなジュエリーや指のサイズが分からなくても安心してプレゼントを贈ることが出来、仕事などでネックレスや指輪が着けられなくてもフラワージュエリーとして飾って楽しんでもらうことだって出来ます。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>

 

 


 

夫婦にとって節目ともなる結婚10周年の結婚記念日。

自宅でリラックスムードでお祝いするのも素敵ですが、特別な結婚記念日だからこそ華やかに過ごしてみるのも素敵ではないでしょうか?

女性はサプライズが大好物です。(サプライズの規模に左右されますが・・・)

妻が喜んでくれそうなサプライズで素敵な結婚記念日を迎えて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

結婚記念日に準備したい3つのサプライズ

Tagged on: