妻へ結婚記念日に素敵なプレゼントを贈りたい。

その代名詞とも言われるのが、ダイヤモンドジュエリーギフト。

結婚記念日においては、最も憧れの強いプレゼントであり、スイートテンなど結婚記念日の中でも特別なときにプレゼントするアイテムとしても人気です。

そんなダイヤモンドジュエリーは、ずっと永遠に形を変え続けられることをご存知ですか?

だからこそ贈る意味がある、そんな結婚記念日におすすめなダイヤモンドジュエリープレゼント方法についてご紹介します。

 


 

ダイヤモンドジュエリーのリメイクリフォーム

ジュエリー-スイートテン-結婚記念日-10周年-オーダーメイド

 

ダイヤモンドジュエリーには、リメイクやリフォームといったサービスがあります。

むしろダイヤモンドジュエリーを保有する方にとっては、必須といえるサービスです。

 

そもそもダイヤモンドジュエリーとは、貴金属と宝石だけで構成されている装飾品。

つまり素材は全て再精錬、再活用することができ、新品に戻すことができます。

 

このジュエリーの利点を活かして行えるのが、デザインのリメイクやリフォームなわけです。

通常のアクセサリーであれば形は完結してしまいます。

しかし貴金属と宝石で生成されているダイヤモンドジュエリーは、永遠に形を変え続けることができるわけです。

ですから、下手に高いアクセサリーを購入するよりも、高級なダイヤモンドジュエリーは費用対効果が実は高い商品なんですね。

 

 

異なる種類のジュエリーにも

1カラット-ペンダント-ネックレス-結婚記念日-スイートテン

 

ダイヤモンドジュエリーのリメイクやリフォームを活用すれば、異なる種類のジュエリーにも簡単に作り直すことができます。

指輪からネックレス、ネックレスから指輪。ブレスレットから指輪へ。

など、セットされている宝石を活用するため、どんな形にも作り直すことが可能です。不足している貴金属は付け足せば良いわけです。

 

ダイヤモンドジュエリーをどう身につけたいかは、そのときに応じて変わります。

指輪として華やかに身に着けたいケースもあれば、ネックレスにして常に身につけたい場合もあるでしょう。

ライフスタイルに合わせて最適化できるのも、ダイヤモンドジュエリーの大きな魅力です。

 

 

結婚記念日はダイヤのみからプレゼント

ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド_プロポーズ_プロポーズアイデア

 

では具体的に結婚記念日に妻へダイヤモンドジュエリーをプレゼントする方法について。

ご紹介したリメイクやリフォームを円滑に進行するためにも、結婚記念日に妻へプレゼントする際には、素材となるダイヤモンドのみからプレゼントを。

プレゼントしたら、後から妻の好きなジュエリーをオーダーメイドで叶えるのです。

 

ジュエリーのオーダーメイドはとてもワクワクするものですが、それを素材からプレゼントすることで、サプライズに演出できます。

さらにオーダーメイドからスタートするため、今後のリメイクやリフォームも円滑に進行することが可能。

既にオーダーするお店もあれば、どんな流れかも初回のオーダーで把握できるからです。

それに素材から妻もプレゼントされることで、形を変えることに躊躇せずにすみます。そのあたりの気遣いにもなるわけですね。

 

EIKA-フラワージュエリー

 

これら全てを叶えるのが、EIKAのフラワージュエリーコレクション

バラとダイヤモンドという組み合わせで、ダイヤモンド素材を究極のサプライズでプレゼントすることが可能なだけではありません。

フラワージュエリーは初回無料オーダーメイド権利が付けられているため、全て完結することができます。

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

さらにブランドジュエリーとしては世界ではじめて、リメイクし続けられるサービスを提供。

完成したジュエリーは、専用のオンラインサイトからいつでもどこからでも、ジュエリーのリメイク・リフォームを受け続けることができます。

もちろんEIKAの店頭でも専属のコンサルタントと打ち合わせ・オーダーが可能。

結婚記念日に妻へプレゼントするなら、ぜひおすすめしたいです。

 

 

フラワージュエリーコレクションページはこちら>

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

 

 

妻へ、永遠に形を変えて輝き続ける結婚記念日プレゼントを贈ろう