1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 結婚指輪と重ね付け出来るダイヤモンドジュエリーで結婚10年目を祝おう
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日_スイートテン_10年目

結婚指輪と重ね付け出来るダイヤモンドジュエリーで結婚10年目を祝おう

10年目の結婚記念日は夫婦にとって特別な結婚記念日。

 

特別な結婚記念日に妻へ贈るプレゼントとしてダイヤモンドジュエリーは大変人気なプレゼント。

ダイヤモンドが連なって配置されるエタニティリングは、永遠を意味するため結婚記念日のプレゼントとして今も昔も人気なジュエリーアイテムです。

 

 

今回は10年目の結婚記念日にダイヤモンドジュエリーとして指輪をプレゼントしようと考えてる夫へ、なぜ重ね着けがオススメなのかをご紹介しながら、オススメのダイヤモンドジュエリーをご紹介します。

 


 

 

重ね着けは女性にとって嬉しいことがいっぱい

 

結婚記念日_スイートテン_10年目

 

本来はエタニティリングと呼ばれる指輪は全周にダイヤモンドが配置された指輪(フルエタニティリング)を指すのですが、近年ではハーフエタニティと呼ばれる指輪の半周にダイヤモンドを配置した指輪が主流となっています。

 

冒頭でご紹介しましたが、エタニティリングは結婚記念日のプレゼントとして非常に人気なアイテムです。

見た目の美しさはもちろん女性にとって結婚指輪と重ね着けをして楽しむことが出来るのが人気の理由の一つ。

 

エタニティリングは必ず結婚指輪と重ねて身につける指輪ではありませんが、重ねて身につけることがなぜ良いのかをいくつかご紹介します。

 

 

夫からの指輪のプレゼントは左の薬指に着けたい

 

結婚記念日_妻_プレゼント_夫_記念日_デート_カップル_気分_夫婦

 

夫からのプレゼント。

特に結婚10年目の特別な記念日に指輪をプレゼントされたら、妻は夫婦の証でもある結婚指輪と同じ指に身に着けたいと考えるのが自然な流れではないでしょうか。

 

 

結婚指輪の存在を改めて感じられる

 

結婚記念日_スイートテン_10年目

結婚生活が10年ともなれば、基本的に外すことのない結婚指輪は小傷などでどうしてもくすんでしまうもの。

何よりも左手の薬指についていて当たり前でまるで体の一部の様になってしまい気にも留めないようになってしまいます。

結婚指輪に重ね着けすることで、新鮮味が出るようになるのでエタニティリングはもちろん、結婚指輪にもまた目が向くようになってくるのではないでしょうか。

 

 

単純に、重ね着けすると綺麗だから

 

結婚記念日-10年-ダイヤモンド-スイートテン-スウィートテン-指輪

 

これを言ってしまっては元も子もないのですが、単純にダイヤモンドが贅沢に輝くエタニティリングと結婚指輪を重ね着けするのが綺麗だから重ね着けしたいと本能的に考える妻が多いということです。

 

 

 

結婚指輪_婚約指輪_重ね着け

 

結婚10年目と言うことは、20代で結婚された方は30代、30代で結婚された方は40代と女性として更に深みが増し、ジュエリーに対して着ける楽しみを経験されている方も増えていきます。

1つ自分を飾るものを身に着けることによってそれに相応しい装いだったり言葉遣いや所作などにも気を掛けられるため、更に女性らしさもUPしていくのでは無いでしょうか?

 

美しく輝くダイヤモンドは女性の憧れです。

多くの妻の指には結婚指輪が既に身につけられているわけですから重ね着けができる方が使用頻度も多く存分に楽しんでもらうことが出来ますね。

 

 

 

夫婦で一緒に宝石店にいくのはあり?なし?

 

ジュエリー-スイートテン-結婚記念日-10周年-オーダーメイド

 

10年目の結婚記念日にダイヤモンドジュエリーとして指輪をプレゼントする場合、結婚指輪を購入した時と同じサイズを購入すればいいと思っているならそれは危険です。

 

もちろん、結婚当初のサイズを維持されている妻もおられます。

しかし、妊娠・出産・子育てを経験し家事などをこなしてきたからこそ、サイズを維持するのは大変難しいことでもあります。

エタニティリングは高価なプレゼント。

夫婦で一緒に宝石店に行き、妻のサイズを計測して指輪を購入することで確実に妻へ最適な指輪をプレゼントすることは出来ます。

 

しかし一緒に一度しかない特別な10年目の結婚記念日のプレゼントだからこそ、サプライズでエタニティリングをプレゼント出来れば、結婚10年目の記念日に最高にサプライズで忘れられない贈り物としてプレゼント出来るのでは無いでしょうか。

 

 

サイズが分からないならダイヤモンドでサプライズする

EIKA_フラワージュエリー_クリスタル_アンティークレッド

 

”ダイヤモンドギフト”でプレゼントすることで、妻の指輪のサイズが分からなくても10年目の結婚記念日にエタニティリングをプレゼントすることが出来ます。

 

eika-フラワージュエリー-ダイヤモンド-プレゼント

 

EIKA_結婚記念日_1年目_1周年_サプライズ_プレゼント_バラ_演出_フラワージュエリー_フラワーギフト

 

ダイヤモンドギフトとは、ジュエリーの主役であるダイヤモンドを素材として贈り、妻にプレゼントした後で好きなジュエリーへとリメイクすることが出来るこれまでにはなかった優れたジュエリーギフトです。

無色透明で着ける人を選ぶことのないダイヤモンドを素材でプレゼントすることで、デザイン・サイズで失敗することはありません。

失敗したくない特別な記念日にはおすすめできる無敵のプレゼント方法と言えるのでは無いでしょうか。

 

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

枯れないバラとダイヤモンドが融合した、フラワージュエリー・マスターコレクションであれば、初回無料でリメイクを楽しんでもらうことが出来ます。

マスターコレクション詳細ページ>

 

二度妻にプレゼント出来る

 

結婚記念日_サプライズ_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_10年目_特別

 

ダイヤモンドギフトは、妻に2度喜んでもらうことが出来ます。

 

一度目は結婚記念日当日。

10年目であれば二人の思い出の場所やレストランなどでダイヤモンドギフトを贈れば妻にとって特別なものになります。

 

二度目はリメイクが完成した時。

自宅などリラックスした雰囲気の中でプレゼント出来れば、リメイクが完成したことと夫から改めてプレゼントされたことをじっくりと感じることができます。

 

 

記念日-結婚記念日-サプライズ-自宅

 

毎日の生活の中で突然完成したダイヤモンドジュエリーをプレゼントされればそれだけで妻にとっては嬉しいサプライズになります。

 

スイートテンとも呼ばれる、結婚記念日は夫婦にとって結婚してから今までの10年分をお祝いする特別な記念日。

是非素敵なサプライズプレゼントで忘れられない一日をお過ごしいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。