1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 5年目の結婚記念日のプレゼントにバラとダイヤを贈ろう
結婚記念日
結婚記念日-妻-プレゼント-スイートテン-5年目_5周年-ダイヤモンド_バラ_ローズ

5年目の結婚記念日のプレゼントにバラとダイヤを贈ろう

夫婦にとって日頃の感謝を伝えあう特別な結婚記念日。

 

毎年の結婚記念日はお祝いしない夫婦も節目の結婚記念日を夫婦でお祝いする方がほとんどです。

日頃の感謝の気持ちをプレゼントに込めて妻へ結婚記念日のプレゼントを贈ろう。

 

特に節目となる特別な5年目の記念日には夫から妻へプレゼントを贈る方がほとんどです。

そんな特別な結婚記念日にはバラ×ダイヤのプレゼントを贈りましょう。

 

5年目の結婚記念日に妻が喜ぶプレゼントを贈って節目の結婚記念日を最高の瞬間にしませんか?

 


 

バラは花の女王とも呼ばれる誰もが知っている花

 

EIKA_結婚記念日_1年目_1周年_サプライズ_プレゼント_バラ_演出_フラワージュエリー_フラワーギフト

 

そもそも、何故バラとダイヤモンドが贈り物に最適なアイテムなのでしょうか?

 

女性への贈り物のランキングでも常に上位に位置付けされている、最も手軽で華やかな贈り物が花束だからではないでしょうか。

その花の中でもバラは花の女王とも呼ばれるほど誰もが知っている花です。

 

そして、バラには”愛・美”といったような花言葉があり、愛を誓いあう場面でプレゼントする花に最も相応しい花となります。

バラは色によっても花言葉が違ったりします。

 

赤いバラ”あなたを愛しています。”

白いバラ”純潔・深い尊敬”

 

一例ですがこのように、赤いバラをプレゼントすればさらに情熱的に5年目の結婚記念日をお祝いすることが出来ますし、白いバラをプレゼントすれば、混じりけのない純情な愛を表現することが出来ますね。

 

EIKA_FJ_ローズカラーバリエーション

 

バラはカラーバリエーションが豊富ですから、妻のイメージカラーや届けたいメッセージからバラの色を選んでいただければさらに特別感のある結婚記念日のプレゼントになりますね。

 

 

 

ダイヤモンドは女性の憧れ

 

結婚記念日-妻-プレゼント-スイートテン-スウィートテン-ダイヤモンド

 

そしてダイヤモンドは言わずと知れたこちらも誰もが知っている宝石の一つです。

ダイヤモンドは変わることのない美しい輝きを放つ宝石として特に女性へのプレゼントに大変人気なアイテムです。

 

一般的にダイヤモンドアイテムは高価なプレゼントになりますから、5年目などの特別な節目の結婚記念日にはもってこいのアイテムといえるでしょう。

 

 

 

スマートな贈り物、シンプルな言葉がポイント

 

 

本来結婚記念日とは、結婚した日を祝う記念日。

そこではパートナーに普段言えなかった感謝の気持ちを、思う存分に伝えることが出来ます。

結婚して5年、簡単には5年を迎えることはできません。

お互いがお互いを支えたからこそ、夫婦としての絆・信頼が深くより強固なものになっていきます。

 

特別な結婚記念日にはプレゼントを贈ろうと言いましたが、本来の結婚記念日の目的は感謝の気持ちを伝えることです。

プレゼントを贈る時には、シンプルで分かりやすい言葉で感謝の気持ちを伝え、スマートにプレゼントを贈ることで、プレゼントに込めた感謝の気持ちもさらに妻へと伝わるのではないでしょうか。

 

 

 

華やかな瞬間をフラワージュエリーで演出

 

EIKA_FJEC_大輪EIKA_FJMC_大輪ローズボックス_ダイヤモンド_フラワージュエリー_クリスタルローズボックス

 

5年目の結婚記念日プレゼントとしておすすめしたいのが、EIKAフラワージュエリーマスターコレクションです。

 

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

世界最高級の上質なバラと天然ダイヤモンドを一度にプレゼント出来るコレクションとして、非常に人気なコレクションです。

 

枯れないローズとしてプリザーブド加工を施してあるバラは、10種類のカラーバリエーションから選択が可能です。

そしてバラの中心には、取り外しが可能なダイヤモンドパーツが美しく輝いており、お好きな10種類のデザインの中から選んで頂けます。

 

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

フラワージュエリーは贈るだけではありません。

さらにフラワージュエリーの優れた魅力は、ダイヤモンド部分を妻の好きなリングやネックレスなどへ、無料でリメイクできてしまうこと。

 

EIKA_結婚記念日_1年目_1周年_サプライズ_プレゼント_バラ_演出_フラワージュエリー_フラワーギフト

 

このように様々なジュエリーをオーダーメイドすることができるため、妻のリングサイズや好みのデザイン、種類がわからなくても、優れたジュエリーギフトを叶えることができます。

 


 

バラとダイヤモンドを一度に贈ることが出来るEIKAフラワージュエリー・マスターコレクションで5年目の結婚記念日を最高の瞬間でお祝いしてみませんか?

 

今回は特別な5年目の結婚記念日に、バラとダイヤモンドを同時にプレゼント出来る方法をご紹介しました。

素敵な結婚記念日をお過ごしいただけることをお祈りしています。

 

>>EIKAフラワージュエリー・マスターコレクション

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。