愛する彼女との記念日。

お付き合いを開始した日、出会った日、告白をした日,,,等、カップルには記念日があります。

他人だった二人がお付き合いを開始したという記念すべき日を、特別な場所などでお祝いします。

 

記念日は彼氏が主導的にコーディネートすることが望ましく、素敵なプレゼントと共に素敵な記念日を計画すれば、きっと彼女との愛も深まることでしょう。

そんな彼女との記念日において、ダイヤモンドなどのジュエリーが人気かつ憧れのプレゼントとして有名です。

 

今回の記事ではサプライズなダイヤモンドジュエリーを彼女の記念日にプレゼントするおすすめな商品や方法をご紹介しましょう。

 


 

ジュエリーは憧れのプレゼント

 

 

世界中の女性達にとって、ジュエリーは憧れの品であり、恋人からプレゼントされることに大きな憧れを抱く一品です。

ジュエリーといっても様々ですが、特にダイヤモンドの輝くジュエリーは愛するヒトからプレゼントされたい憧れのプレゼントとして、常にナンバーワン。

不動不変のプレゼントとして、愛されています。

 

 

逆に特別な想いやサプライズを叶えたいと考える男性にとっても、ダイヤモンドジュエリーは最も優れた方法となります。

世界中でその価値が保証されているダイヤモンドなどの宝石は、一般的な天然石とは一線を画するものです。

 

彼女のとの記念日においても、ダイヤモンドジュエリーは優れたサプライズと憧れを叶えることができます。

お付き合いした記念日をお祝いして、これからも宜しくというメッセージを託してダイヤモンドジュエリーをプレゼントする。

これ以上の方法はないと言えるでしょう。

 

今年のダイヤモンドというプレゼント

 

結婚記念日_プレゼント_妻_スウィートテン

 

彼女との記念日は毎年やってくるものです。

毎年何か素敵なプレゼントを贈りたいと考える男性は多いのではないでしょうか。

しかし毎年0から計画するのは大変です。

 

そこで1つの方法として、彼女との記念日には毎年ダイヤモンドジュエリーをプレゼントする。という方法も人気です。

1年に1つずつ彼氏との思い出が詰まったダイヤモンドジュエリーが増えていけば、思い出のマイルストーンともなります。

彼女にとっても毎年の記念日がワクワクと楽しみになることでしょう。

 

ただし予算的な制限はあるかと思います。ダイヤモンドジュエリーは高級品。

毎年贈るにはちょっと厳しい。そんな場合には、この年は特別な記念日にしたいと考える年の記念日にプレゼントすれば良いでしょう。

例えばお付き合いして3年目などです。

 

もしくは少し来年から仕事が忙しくなってしまう。

来年から遠距離恋愛になってしまう。

そんなシーンに対する想いをまじえた記念日にダイヤモンドジュエリーで特別感を演出するという方法も素敵です。

 

今年のダイヤモンド。という毎年恒例のプレゼントにするか。

この年は特別。という想いを反映したプレゼントにするか。

どちらも素敵ですし、ライフスタイルに合わせて選ぶと良いでしょう。

 

記念日にプロポーズで特別なダイヤモンドも

 

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド

 

実は非常に多い、彼女との記念日にプロポーズ。

プロポーズのタイミングとしてはこれ以上ないタイミングのため、多くの方が記念日にプロポーズをされます。

そんなプロポーズのプレゼントは婚約指輪。ではなく、ダイヤモンドでプロポーズです。

指輪の箱をパカっと開いて行うプロポーズのイメージは強いものがありますが、実際には指輪でプロポーズをされていません。

デザインやサイズなど、二人もしくは彼女に決めてもらった方が良いからです。

 

結婚記念日-妻-プレゼント-10年-スウィートテン-ダイヤモンド

 

 

そこで登場するのが、ダイヤモンドプロポーズ。

婚約指輪は鑑定書が付く高価なダイヤモンドであることが通例で、それが主役の指輪。

主役のダイヤモンドのみでプロポーズを行って、後からデザインを決めるという方法がダイヤモンドプロポーズです。

 

これまでも二人で歩んできたんですから、婚約指輪も二人で決めよう。

もしくは素材を僕が。デザインを彼女が。という共同作業にしよう。

ダイヤモンドプロポーズは記念日でなくてもプロポーズの方法として最もおすすめな方法。

 

毎年の彼女のとの記念日に普段使いに適したダイヤモンドジュエリーをプレゼントして、プロポーズの時には実は婚約指輪用のダイヤモンド。

そんなサプライズだってできてしまいます。

 

ダイヤモンドプロポーズには様々な方法が提供されていますが、大切なのは後からデザインで追加費用が発生しないこと。

それを叶える唯一のプレゼントが、フラワージュエリーコレクションです。

 

詳しくはこちらのセカンドプロポーズの関連記事をご覧ください。

 

 

記念日もプロポーズも華やかに、完璧に

 

結婚記念日_プレゼント_最高_フラワージュエリー_コレクション_ボックス

 

彼女との記念日にダイヤモンドをプレゼントする場合にも。

彼女との記念日にプロポーズをする場合にも。

EIKAのフラワージュエリーコレクションなら、華やかでサプライズで嬉しいプレゼントを確実に叶えることができます。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

 

最高のプレゼントとして誕生したフラワージュエリーは、世界最高級のバラとダイヤモンドが融合したコレクション。

さらにそれはあくまで見た目の話しであって、最たる魅力はプレゼント後のサービスにあります。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

元々EIKAのジュエリーはブランドジュエリーとしては世界で初めてリメイクし続けられるサービスが提供されます。

 

つまり手にしたジュエリーは新しいコレクションや他のデザインへリメイクし続けることができ、その時の好みや理想に常時最適化することを可能にしています。

フラワージュエリーはそのファーストリメイクをバラとダイヤモンドでプレゼントできるコレクション。入り口。というイメージでしょうか。

 

毎年プレゼントしても良いですが、一度プレゼントすればリメイクするサービスをプレゼントすることだってできてしまいます。

贈られたダイヤモンドが形を変えて生き続ける。非常にストーリー性のあるジュエリーを叶えることができます。

 

究極の組み合わせはもちろんですが、好きや理想を叶えようという配慮がスマートすぎるプレゼントを叶えてくれます。

必ずや彼女が感動する記念日のプレゼントを演出できるでしょう。

フラワージュエリーは完全オーダーメイドのため、ご予約やオーダーは早めに。

 

フラワージュエリーについて詳しくはこちら>

 

 

 

彼女との記念日に、サプライズなジュエリーをプレゼント