プロポーズにおいて、サプライズ性は大切。

彼女にびっくりしてもらいさらに喜んでもらうことで、その瞬間をより特別なひと時として生涯に渡って忘れられない瞬間にすることができます。

今回は究極のサプライズプロポーズを叶える為の方法をご紹介します。


なんでもない日こそ、究極のサプライズプロポーズが叶えられる。

プロポーズ_サプライズ


彼女の誕生日や、付き合った記念日、クリスマスと言ったようなシーズンイベントはプロポーズに人気のタイミング。

男女問わずイメージしやすいタイミングなので、サプライズプロポーズを計画していたとしても、普段行かないおしゃれなレストランに誘ったりすれば彼女も「あれ?どうしたんだろう?プロポーズされるんじゃ?」と感づかれてしまう事もしばしば。

究極のプロポーズを演出したいなら、あえて”なんでもない日”にプロポーズがオススメです。
なんでもない日にプロポーズすれば彼女に感づかれる事もありませんし、プロポーズに人気なレストランなども比較的予約も取りやすくなるでしょう。


彼女にバレることなく”プレゼント”を購入できるかどうかがポイント

婚約指輪_悩む


プロポーズに贈るプレゼントといえば、美しいダイヤモンドが輝く婚約指輪ではないでしょうか。
婚約指輪は、婚約の証としてプレゼントされるアイテムであり、多くの女性が一度は憧れるのが婚約指輪ですよね。
プロポーズで婚約指輪をプレゼント出来れば、プロポーズをより特別な瞬間へと導くことができます。

そんなプロポーズに贈りたい婚約指輪ですが、彼女の指のサイズと好きなデザインを知っておかなければ、彼女が本当に嬉しい婚約指輪をプレゼント出来たとは言えませんし、彼女にさりげなくリサーチするのも一苦労です。(ここでバレてはサプライズになりません。)

究極のサプライズプロポーズを成功させるためには、彼女に一切バレることなく婚約指輪というプロポーズプレゼントを手に入れることが大きなポイントになるのです。



リサーチなしでも大丈夫!ダイヤモンドプロポーズで究極のプロポーズを叶えよう

ダイヤモンドプロポーズ_七夕


彼女の指のサイズや好きなデザインと言ったような彼女にしか分からない情報を、直接リサーチすることなく婚約指輪をプレゼントできる方法として、ダイヤモンドプロポーズをご紹介します。

婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドをプロポーズにプレゼントし、成功してから彼女と一緒にデザイン選びができる、という今までにはなかったプロポーズギフトです。
このプレゼント方法であれば、彼女に余計なリサーチをする必要がないので彼女にバレることなくプロポーズプレゼントを手に入れることができます。



EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ



枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズシーンを演出する、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションであれば、初回無料のリメイク体験がプレゼントされるので、彼女の理想とする婚約指輪を費用を気にせずプレゼントする事もできます。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>


人気のプロポーズシーンの少し前にプロポーズすれば・・・

EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ


ダイヤモンドプロポーズで彼女に想いを伝えるなら、付き合った記念日や誕生日の少し前にプロポーズしてみるのもオススメです。

ダイヤモンドプロポーズであればダイヤモンドを贈った後、”リメイク体験”を楽しめます。
そのためなんでもない日にプロポーズをする事で究極のプロポーズを叶えられるのはもちろんの事、2人にとって特別な記念日にリメイク体験を楽しんでもらう事でプロポーズイベントとして忘れらないひと時を過ごす事もできますね。


最高のサプライズプロポーズを叶える為の参考になれば幸いです。





「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>