1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. 遠距離でも関係ない!リモートでサプライズなプロポーズを叶えよう
プロポーズの演出
自宅_プロポーズ_オンライン_チャット

遠距離でも関係ない!リモートでサプライズなプロポーズを叶えよう


遠距離恋愛中のカップルの中には、プロポーズしたいけど直接彼女に会いに行くのが難しくヤキモキされている方もおられることでしょう。

新型コロナウィルスの影響もあり、”リモート”が急速に浸透しました。
ZOOMやGoogle Meetなどの機能を活用すればたとえ遠隔であったとしても、彼女の顔を直接みてプロポーズすることができます。

今回は、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションで叶える、リモートプロポーズでもサプライズを演出できるアイディアをご紹介します。


まずはリモートに慣れよう。

自宅_プロポーズ_オンライン_チャット


彼女も彼自身もリモート電話に”慣れる”ことからスタートしましょう。

リモートでプロポーズをしようと思ったからと言って、突然彼女とリモート電話しその足でプロポーズした場合、突然のリモート電話に彼女が戸惑ってしまったり「何かあるんじゃないか?」と疑ったりと、サプライズの成功率が下がってしまいます。

ZOOMやGoogle Meetなど”画面共有”の機能をうまく活用すれば、彼女へ宛てたスライドショーを”プレゼン”すれば、最高のプロポーズの演出となる事でしょう。

まずは、リモート電話を”当たり前の事”にしてサプライズしやすい環境を作りましょう。


サプライズはとっておきの”プレゼント”を準備しよう

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー


リモートでプロポーズするからと言って、プレゼントがないというのは彼にとってはもちろんですが、彼女にとってもちょっぴり寂しく感じる事でしょう。
たとえ彼女に気持ちを伝えたとしても電話を切った後にプロポーズされたという実感を与えられるのはプレゼント最大のお役目。

EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションは、枯れないバラと婚約指輪の主役であるダイヤモンドで叶えるプロポーズギフト。
オンライン・店頭から注文すれば、最短7日後には商品を届けることができます。
EIKA:エンゲージメントコレクション>>


自宅_プロポーズ_配送_オンライン


配送で彼女の自宅に直接届けることもできるので、「荷物送るから受け取って欲しい。」とだけ彼女に伝えプロポーズ決行日に商品を送ってもらえば、リモートであっても彼女にプレゼントを渡すこともできます。


リメイクはオンラインから。デザインは2人で選ぼう

EIKA_オンライン_リメイク


リモートで彼女に荷物を開けてもらい中身を彼女と一緒に確認することで、彼女に「何が入っているんだろう?」というドキドキを感じてもらえます。

婚約指輪の主役であるダイヤモンドをプレゼントできる、ダイヤモンドプロポーズ最大の魅力といえば、彼女の理想の婚約指輪をプレゼントできるということ。(相手の指のサイズ、デザインが分からなくても関係ありません。)

EIKAエンゲージメントコレクションは、完全オンラインで自宅に居ながらにして婚約指輪のデザインを選ぶことができるのです。
初回無料のリメイク体験が付与されているため、費用も一切関係なく彼女が本当に好きな婚約指輪をプレゼントできます。


ZOOMやGoogle Meetなど”画面共有”の機能を活用すれば、リメイク専用サイトを画面共有し彼女と一緒にデザイン選びも楽しんでもらえます。


プロポーズ_ダイヤモンド_指輪


ダイヤモンドを預かって約40日後に婚約指輪は完成します。
彼女と直接会える機会があるなら、完成品は彼から直接プレゼントしてあげることで、さらに嬉しいプロポーズイベントとしても喜んでいただけるのではないでしょうか?


たとえ遠距離で直接彼女にプロポーズできなくても、リモートにしかできないプロポーズを叶えることだってできます。
あなたらしい素敵なプロポーズができる事をお祈りしています。




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。