現在最も人気なプロポーズの方法であり、婚約指輪に代わるプロポーズプレゼントアイテムとして人気な、ダイヤモンドプロポーズ。

実は最近の方法ではなく、かなり前から人気なプロポーズ方法です。
しかし昨今の人気ぶりはさらに高まった印象で、以前までは婚約指輪だとプロポーズプレゼントに対してリスクが高すぎるという方が、行きつく手段でしたが、今では前提的にダイヤモンドプロポーズを選択される方がほとんどになりました。

しかしこのダイヤモンドプロポーズ。結構誤解されているケースがあります。


実はずっと支持されてきた方法

ダイヤモンドプロポーズ_七夕

ダイヤモンドプロポーズは最近の方法と認識されている方もいらっしゃいますが、かなり前から支持されてきた方法です。

ダイヤモンドプロポーズを最上級の形で叶える方法としてEIKAが提供しはじめたフラワージュエリーは、もう提供を開始してから10年以上が経過しました。

すでにプロポーズに関わらず様々なギフトシーンにおいて何万人ものストーリーを生み出しており、SNSでも賑わっています。

当然ですが、そもそもジュエリーを完成品でプレゼントしたり、婚約指輪でプロポーズするには無理がありすぎたからです。ずっとそうじゃなければいいのにというニーズがあったんですね。

サイズも失敗する。本当に好みなデザインも叶えられない。
本来元から指輪でプロポーズではなく、ダイヤモンドプロポーズが前提であるべきだったからなんですね。

ただダイヤモンドを買うだけの方法ではない

ダイヤモンド_プロポーズ

ダイヤモンドプロポーズという名前から、よく誤解されていること。
それは、ダイヤモンドプロポーズ=ただダイヤモンドを買って贈るだけ。という誤解です。

間違ってはいないのですが、正確 にはダイヤモンドを買うだけではなく、ダイヤモンドとあとから好きな婚約指輪にできるオーダーメイドサービスをセットで購入する。というのが正しい認識です。

オーダーメイド_婚約指輪_リング作成_デザイン_ワックス原型



ただダイヤモンドを買うだけならどこでもできますが、ダイヤモンドプロポーズは、あくまで婚約指輪の主役となるダイヤモンドとあとからオーダーメイドできるサービスを購入して、ダイヤモンドだけでプロポーズし、理想の婚約指輪までをスムーズに確実に叶える方法です。

なので、ダイヤモンドを買っただけでは本来の目的を達成できません。そこからオーダーメイドまでできるかどうかが重要であり、そこまでを一貫して提供している商品を購入しなくては、せっかくプロポーズが成功しても、段取りが悪くなってしまいます。

またオーダーメイドが前提的に別で提供だと、結局予算感が大きく変わってしまうので、相手も遠慮して妥協してしまう傾向に陥りがちですから注意が必要です。

オーダーメイドまでセットの商品を買おう

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ

ただダイヤモンドだけを購入するのでは足りないので、あとからオーダーメイドできる権利やサービスまでがセットになったダイヤモンドプロポーズ商品を購入するようにしましょう。これ以外の方法はなく、これ以上の方法もありません。

ダイヤモンドプロポーズのメリットを最大化して購入することが大前提です。

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー


EIKAのフラワージュエリーは、ローズとダイヤモンド、そしてあとから好きな婚約指輪等のジュエリーへのオーダーメイドサービスが初回無料で提供される、世界で唯一の商品のため、大人気です。

EIKA_婚約指輪_エンゲージリング_ダイヤモンドリング_エタニティ_フルエタニティ


またオーダーメイドは全国どこからでもオンラインで叶えることができる唯一のブランド。店頭は完全予約制のラグジュアリーサロン形式を採用しており、店舗でゆったりと楽しむこともできます。

カスタマイズ性も豊かで、ダイヤモンドクラスは予算感に合わせてセレクト。またローズカラーも自由に選べてしまいます。

さらにEIKAのジュエリーは完成後もリメイクし続けることができるため、贈るメリットがこれ以上ないほど最大化されています。


合わせてご参考ください。

EIKAフラワージュエリーページはこちら>

ダイヤモンドプロポーズは、ダイヤモンドを購入して相手の好きな婚約指輪を理想以上で叶えるまでを前提としたプロポーズプレゼントであり、プロポーズ方法です。

特別な機会ですから、方法を最大化して活用していただければ幸いです。

「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>