このまま何もしないと彼女と別れてしまいそう。
もしかしたらプロポーズをしても断られてしまうかもしれない。

そんな不安な中でプロポーズを決断した男性に、万が一失敗してもリカバリーできるダイヤモンドプロポーズをご紹介します。


不安があるなら、婚約指輪でプロポーズは避けるべき

プロポーズ_プロポーズ失敗_サプライズ_失敗


もしかしたら断られるかもしれないけど、今彼女にプロポーズしないと一生後悔する。
そんな不安を抱えたプロポーズを行う場合において、婚約指輪でプロポーズするかは重要なポイントとなります。

婚約指輪は基本的に、彼女の好きなデザイン・サイズで受注生産する事がほとんどで万が一プロポーズが失敗してしまったら婚約指輪を返品することも出来ないですし、次の機会にとっておくのもあまり良い選択とは言えません。

婚約指輪以上の特別感を演出できるプロポーズギフトをご紹介します。


素材を贈るダイヤモンドプロポーズなら、万が一にも対応できる

ダイヤモンド_プロポーズ

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズを叶えられるダイヤモンドプロポーズをご存知でしょうか?

ダイヤモンドプロポーズを行う事で、彼女に婚約指輪をプレゼントする以上のサプライズや特別感を演出する事が出来、相手の理想の婚約指輪をプレゼントする事が出来、非日常のリメイク体験を2人で楽しんでもらう事が出来ます。

ダイヤモンドという素材でプロポーズするので、万が一失敗してしまったとしても、婚約指輪のように全てが無駄になってしまうということはなく、ダイヤモンドは素材として保存しておいて次の機会がきたタイミングでケースを新調すればダイヤモンドは一切無駄になる事がありません。

成功した時の喜びは彼女と二倍分かち合い、万が一失敗しても痛みは半分にしてくれるプロポーズギフトなのかもしれません。


予算感に合わせて最適なダイヤモンドプロポーズを叶えるなら

EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンド


枯れないバラとダイヤモンドが融合した華やかなプロポーズシーンを演出した、EIKAフラワージュエリーコレクションをご紹介します。

生花本来の美しさはそのままに飾って楽しんでもらえるようにローズはプリザーブド化されています。
そして中心のダイヤモンドは、彼の予算感はもちろん彼女の価値観から最適なコレクションを5万円代〜ご案内中です。

リスクを最小限にするために、ダイヤモンドプロポーズを選んだとしてもEIKAフラワージュエリーのように華やかなダイヤモンドプロポーズであれば、特別感をより演出させられるのでオススメです。

EIKA:コレクション一覧>>


断られても彼女の思いを伝えたい!そんな男性を応援するダイヤモンドプロポーズで忘れられない最高のプロポーズになりますようにお祈りしています。




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>