1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. サプライズプロポーズをしたい!何から始めればいいのか
プロポーズの演出
プロポーズ_サプライズ

サプライズプロポーズをしたい!何から始めればいいのか

彼女に最高のプロポーズをプレゼントしたいなら、サプライズプロポーズで彼女にびっくりしてもらいましょう!

サプライズプロポーズを叶えるためにどんな事をすればいいのか、今回はいくつかアイディアをご紹介します。


ディナーやクルーズを予約してみる

クルーズ-プロポーズ


オシャレなレストランでディナーを予約したり、ディナークルーズに出かけてみたりと、サプライズプロポーズを叶えるなら、プロポーズ相応しい場所を彼女に内緒で用意してみましょう。

ドレスコードのある場所もありますから、彼女にはオシャレな場所でディナーを予約したからオシャレしてきてね!とだけ伝えておけばOK。

彼女の誕生日や付き合った記念日など、誘いやすい日をプロポーズ予定日にしておけば最高のサプライズプロポーズになりますね。


プロポーズプレゼント(婚約指輪)に一工夫を加える

ダイヤモンド_プロポーズ_ローズ_ピンク


どこでプロポーズをするか、と同じくらいサプライズを演出しやすいのが、プレゼントです。
プロポーズに贈るプレゼントと言えば、やはり婚約指輪ではないでしょうか?

彼女の好きなブランドや、欲しいと言っていた婚約指輪デザインなど、カタチある生涯に渡って楽しめる婚約指輪だからこそ彼女が喜ぶ指輪をプレゼントしましょう。

相手の指のサイズや好きなデザイン、ブランドなどがわからないなら、婚約指輪の主役であるダイヤモンドをプロポーズに贈る”ダイヤモンドプロポーズ”を活用すれば、プロポーズが成功してから彼女の理想の婚約指輪を一緒に選ぶことも出来ます。


先走ったサプライズには注意しよう

フラッシュモブ


プロポーズにおけるサプライズとは、びっくりさせるだけではなく彼女に喜んでもらうことです。

例えば、テーマパークで公開サプライズプロポーズを計画したとして、彼と同じ温度感で楽しめる彼女であれば、大勢のゲストからも祝福されてサプライズは成功になるでしょう。

しかし、派手なサプライズが苦手な彼女に同じことをした場合、びっくりさせる事は出来るでしょうが彼女は喜んでくれるでしょうか?

プロポーズは2人にとって一生に一度の特別な瞬間です。
だからこそ、彼女が心から喜んでくれるようなサプライズを計画して素敵な瞬間を演出してみましょう。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。