何事にもアクティブで華やかに物事を楽しめるし楽しみたい男性がおられる一方で、
彼女の誕生日にプレゼントを購入して渡すことも緊張したり恥ずかしいと思ってしまう男性や、サプライズをするのが苦手な男性など、”真面目男子”と呼ばれる男性へ、無理なく華やかなプロポーズを叶える究極のダイヤモンドギフトをご紹介します。


場所とプレゼント選びはプロポーズにおいて重要なポイント!

プロポーズ-場所-レストラン



華やかなプロポーズを叶えるために重要なポイントは、場所とプレゼントです。

プロポーズといえば、レストランや旅行と言ったような華やかな場所でプロポーズに相応しい特別なプレゼント(婚約指輪)を贈る。そして、彼女へ「結婚してください」と伝える。と言うようなロマンチックなプロポーズをイメージされる方が多いのでは無いでしょうか。

しかし、雰囲気が良ければ自宅であってもそれだけで非日常空間を演出できますし、プロポーズを確かな日にする婚約の証であるプレゼントを贈ることが出来れば、彼女にとってかけがえの無い瞬間として忘れられない日になります。

無理のない範囲で出来る事を一生懸命にすることで彼女にも伝わりますし、それが嬉しかったりもします。

是非あなたらしいプロポーズ計画を立ててみましょう。


男性の婚約指輪選びほど、大変なことはない。


プロポーズにおいて場所とプレゼントが重要だど前項でお伝えしました。

プロポーズプレゼントにおいて、ダイヤモンドが美しく輝く婚約指輪は女性が一度は憧れる不動の人気を誇るプレゼントです。

サプライズでプロポーズに婚約指輪をプレゼントしたい男性も多いようですが、実はサプライズであればあるほど男性にとって婚約指輪選びは大変な事なのです。
彼女の左手の薬指のサイズが分からない。そしてどんなデザインが好きなのか分からない。この二つが大きな問題。

女性と比べてみても、男性はジュエリーを身につける方は少ないですし、普段見ない興味のない物を選ぶのは本当に大変な事です。

平均価格30万円の高価な婚約指輪は、出来る事なら彼女が喜ぶ婚約指輪をプレゼント出来る方が良いに決まっていますし、サプライズで選ぶなんてこと、失敗のリスクでしかありません。


どんな場所でも華やかなプロポーズを叶える夢のようなプレゼントなら

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー


華やかなプロポーズを叶える為に、不安要素は少しでも減らしたいですよね。

無理なく華やかなプロポーズを叶えるプレゼントのアイディアとして、ダイヤモンド枯れないバラとダイヤモンドで華やかなダイヤモンドプロポーズを叶えられるEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細>>

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ


南米エクアドル産の最高級ローズと婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)が融合したエンゲージメントコレクション。

女性の理想を叶えた婚約指輪はもちろん、フルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を初回無料で与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズの瞬間と理想の婚約指輪をプレゼント出来る夢のようなプロポーズギフトです。



外箱はラッピングされギフト仕様になっている為、リボンを外して箱を開けて・・・プロポーズ、と言った具合にプロポーズのタイミングもスマートです。

レストランや自宅、どんな場所でも枯れないバラとダイヤモンドが融合しエンゲージメントコレクションさえあれば、華やかなプロポーズを叶える事が出来るのではないでしょうか?



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>