プロポーズといえばバラとダイヤモンド輝く婚約指輪。

多くの女性にとって憧れのプロポーズプレゼントですがせっかくのプロポーズというのに定番のプレゼントだけじゃ勿体無い!

今回は定番のバラとダイヤモンドで叶える最高にサプライズなプロポーズプレゼントをご紹介します。


バラとダイヤモンドは定番で最強のプロポーズプレゼント

婚約指輪_デザイン_ダイヤモンド_バラ


バラの花束をプレゼントしリングケースから婚約指輪を取り出し、「結婚してください」とプロポーズする。

プロポーズにプレゼントされるバラも婚約指輪もプロポーズという特別な瞬間において相応しいプレゼントとして、定番であり王道のプロポーズプレゼントです。

バラは、神話の中に登場する愛と美の神アフロディーテの誕生と共に生まれたとされ花言葉もそれに由来し愛と美という意味を持ち、赤いバラには「最愛」という意味が込められています。

美しい価値の象徴であり無色透明のためつける人を選ばないダイヤモンドの指輪(婚約指輪)をプレゼントすることで目には見えない婚約の証として、プロポーズをより確かなものにする事ができます。

このような理由からも、バラと婚約指輪は定番であり最強のプロポーズプレゼントなのです。

定番のプロポーズプレゼント婚約指輪の落とし穴

プロポーズ_プレゼント_失敗


バラと婚約指輪が定番のプロポーズプレゼントであることには変わりありませんが、婚約指輪でプロポーズをすることは正直オススメできません。

婚約指輪は彼女の指のサイズ・デザインが分からないと、プロポーズでサイズが合わず指に入らないなんて事が起きる可能性があります。
平均価格約30万円の高価なジュエリーだからこそ、彼女の好きなデザイン・ぴったりサイズをプレゼントしたいものです。

そのため最近では婚約指輪以外でプロポーズを行い、成功してから彼女と一緒に婚約指輪選びをするカップルが増えているのです。

とはいえ、女性にとってプロポーズで美しいダイヤモンド輝く婚約指輪をプレゼントされることには憧れてしまうもの。

定番のプロポーズプレゼントである、バラとダイヤモンドをサプライズな方法でプレゼントできるダイヤモンドプロポーズギフトをご紹介します。


枯れないバラとダイヤモンドで最高にサプライズなプロポーズを

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー



婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズし、後から彼女と一緒に理想の婚約指輪を叶えられるダイヤモンドプロポーズギフトからEIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションをご紹介します。

EIKAエンゲージメントコレクション詳細ページ>


EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花



世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリー。
エンゲージメントコレクションは婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできるEIKAフラワージュエリーの中で最高位のコレクションです。

EIKA_EC_理想のリングへリメイク


ソリテールのようなシンプルなデザインから、エタニティのような華やかなデザインの中から好きな婚約指輪を選んでもらうことが出来るので、本当に彼女がほしい婚約指輪を贈ることも出来ます。


EIKAエンゲージメントコレクション詳細ページ>



定番のバラとダイヤモンドプロポーズが融合し、相手の理想の婚約指輪も叶えてしまう最高にサプライズなプロポーズプレゼントを叶えてみましょう。




「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>