統一価格で彼女の理想の婚約指輪を叶える、EIKAの婚約指輪コレクション。

今回は手元をしなやかに見せることの出来るY字デザインの婚約指輪をご紹介します。

 

EIKA婚約指輪コレクション>>

 


 

手元をしなやかに演出するY字の婚約指輪

婚約指輪_EC1033_デザイン_サイドストーン

極小のダイヤモンド(メレダイヤモンド)がセッティングされたサイドストーンデザイン。
今回ご紹介する婚約指輪デザインは、手元をしなやかに見せることの出来るY字の婚約指輪デザインです。

Y字ラインのウェーブリングの片側へ2石の大小異なるメレダイヤモンドをセッティングされた、アシンメトリーだからこそ婚約指輪を見る方向で表情が変わる、優れた造形美を描くサイドストーンウェーブリングです。

こちらの婚約指輪の詳細はコチラ>

 

 

指元をしなやかに見せるY字デザイン

 

EC1019_EC1033_比較_0.3ct

 

直線の婚約指輪とは異なり、Y字のデザインの最大の特徴は、なんと言っても手元をしなやかに見せることが出来るということです。

視覚効果で指をしなやかに見せることが出来るため、女性に人気な婚約指輪デザインの一つでもあります。

 

 

結婚指輪と重ねて着けるなら

EIKA_重ね着け

 

婚約の証としての婚約指輪と夫婦の絆を表す結婚指輪は、左手の薬指にサイズを合わせることがほとんど。

 

一般的に結婚指輪上から、婚約指輪を重ねて身につける場合が多いのですが、着ける順番に決まりはありません。

Y字の婚約指輪を結婚指輪と重ねてつけるならこの上の画像の様に重ね付けをすればセットリングとしても楽しむことが出来ますね。

 

婚約指輪_EC1033_K18YG_EIKA

婚約指輪_EC1033_K18PG_EIKA

この様に、カラーゴールドで婚約指輪を製作すればオリジナリティあふれる、彼女らしい婚約指輪をプレゼントすることも出来ます。

 

 

 

EIKA_BRMC_ブライダルリング

 

統一価格で彼女の理想の婚約指輪を叶える事の出来るEIKA婚約指輪コレクション。

今回ご紹介したデザインはほんの一例に過ぎません。

その他の婚約指輪デザインはこちらからご覧いただくことが出来ます。

是非素敵な婚約指輪選びをしてみてくださいね。

 

 

 

 

EIKA婚約指輪コレクション詳細>>

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>