ダイヤモンドプロポーズとは、婚約指輪の主役である宝石ダイヤモンドで愛する彼女へプロポーズ出来る、彼女に理想の婚約指輪をプレゼント出来る最高のプロポーズギフトです。

夫婦となる初めの一歩であるプロポーズをどこで行うかでプロポーズの印象も大きく変わりますよね。

彼女と迎えたいプロポーズシチュエーションごとにどんな場所でプロポーズするのがベストなのかを見ていきましょう。


 

ロマンチックにプロポーズするなら

プロポーズ-場所-レストラン

 

ロマンチックな場所=王道のプロポーズ場所であることは間違いないでしょう。

例えば、海の見えるお洒落なレストランであったり、ラグジュアリーホテルのラウンジやバーなどは、非常にロマンチックで落ち着いた雰囲気があり、ロマンチックなプロポーズをするにはピッタリ。

普段足を運ばないお洒落な場所であればあるほど、特別感を演出することも出来るでしょう。

お洒落なレストランで素敵な時間を過ごすだけでなく、その場でサプライズにダイヤモンドプロポーズされるなんて最高にロマンチックなプロポーズシーンです。

 

 

 

リラックスムードでプロポーズするなら

自宅-プロポーズ-サプライズ-同棲-カップル

 

中にはサプライズが苦手な彼女もおられるでしょう。

リラックスムードでプロポーズするなら、自宅プロポーズはおすすめです。

プロポーズを行う彼にとってまさに”ホーム”ですから、誰の目を気にすることなく自分自身のタイミングで彼女へとプロポーズをすることも出来ます。

2人だけの究極のプライベート空間だからこそ、彼らしいサプライズプロポーズに彼女も喜んでくれるのでは無いでしょうか?

 

 

 

非日常な場所でプロポーズするなら

 

アウトドア-サプライズプロポーズ-キャンプ

 

お洒落なレストランなどもそうですが、更に非日常空間でプロポーズするなら旅行先でサプライズプロポーズを決行するのも素敵ですね。

アウトドアなカップルなどであれば、思い切ってキャンプ先でプロポーズをするなんて言うのも素敵では無いでしょうか?

夜景のきれいな場所にテントを張って、一緒に夜空を眺めながらプロポーズをすれば忘れられない瞬間になるのでは無いでしょうか?

 

 

サプライズプロポーズで大事なのは誘い方

 

 

サプライズプロポーズを行う場合、最も重要なのは「彼女にバレてはいけない」ということです。

せっかく事前にプロポーズまでの計画を立てていたとしても、誘う段階で完全にバレてしまうのはサプライズになりませんよね。

普段行かないお洒落なレストラン等でプロポーズするなら、彼女の誕生日や付き合った記念日、プロポーズをカモフラージュできるような日取りを選んでみるのも一つの方法です。

バレないように隠すのに必死になりすぎると二人の空気も悪くなってしまうので注意しましょう。

 

 

 

バラとダイヤモンドでスマートにプロポーズするなら

 

プロポーズ_プレゼント_婚約指輪_エンゲージリング_ローズ_バラ_花

 

彼女の指のサイズや好きなデザインが分からなくても、婚約記念品としての価値の象徴であるダイヤモンドを贈ることの出来るダイヤモンドプロポーズは、誓いの証として非常に優れたプロポーズギフトです。

 

 

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド

一般的なダイヤモンドプロポーズは、ダイヤモンドのルース(裸石)がセットされたシンプルなものがほとんどです。

 

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

ダイヤモンドプロポーズで特別感だけでなく華やかさを同時に演出できる、EIKAフラワージュエリーは枯れないバラとダイヤモンドが融合されたダイヤモンドプロポーズギフト。

彼の予算感やプロポーズ計画に合わせてコレクションが展開されています。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

 

 

フラワージュエリーの全てのコレクションに初回無料のリメイク権限が与えられているので、彼女の好きな婚約指輪や婚約ネックレスをプレゼントすることが出来ます。

EIKAフラワージュエリーコレクション一覧>>

 

 

 


 

二人にとって、一生に一度の特別なプロポーズ。

忘れられない瞬間を迎えるにはどこでプロポーズを行うかは重要です。

どんなプロポーズを迎えたいかイメージして、彼女はもちろん彼自身も幸せを感じられる場所を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>