誰もが知るハイブランドの婚約指輪は多くの女性が憧れる特別なジュエリー。

プロポーズという二人にとって特別な瞬間を彩る最高の贈り物です。

彼女へ内緒でプロポーズを計画する場合、サイズや好きなデザインが分からないことも多く高価な婚約指輪選びに悩む男性も少なくありません。

 

今回は彼女へ内緒でプロポーズを計画している方にハイブランドの婚約指輪である必要はあるのか考察していきます。

 


 

彼女がブランド志向なのか

 

ブランド_カルティエ_マリッジリング_結婚指輪

 

ブライダルリング専門店かハイブランドの婚約指輪のどちらで婚約指輪を選ぶかは、彼女がブランド志向であるかどうかで決めるのが最適な方法では無いでしょうか?

 

ハイブランドの婚約指輪は、ブラダルリング専門店よりも”ブランド”という付加価値がついている分、全く同じダイヤモンドグレード・デザインであったとしても価格は高くなります。

ブランド志向だったり好きなブランドがあるのであれば、ブランドとしても価値も理解してくれているうはずですから、ブランドの婚約指輪を贈ることで彼女にとっても最高のプロポーズギフトになります。

逆に好きなブランドが無い場合や、そもそもブランドに興味が無い彼女であれば”ブランドで贈る意味”はなくなります。

ブランドの婚約指輪をプレゼントするなら、婚約指輪以外でプロポーズしてから後で彼女と一緒に婚約指輪を選ぶのが最適な方法と言えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

ブランド志向なら、一緒に婚約指輪を選ぶ方がいい

 

婚約指輪_デザイン_選ぶ_カップル

 

彼女の指のサイズや好きなデザインが分からない中で婚約指輪を選ぶのはおすすめできません。

プロポーズで彼女に内緒で婚約指輪をプレゼントする。

彼女にとっても最高に嬉しいサプライズとなるでしょう。

それは、サイズやデザインが彼女好みだから最高に嬉しいのです。

 

ハイブランドの婚約指輪は、一般的な婚約指輪の平均価格約30万円よりもさらに高価な贈り物。

同じ贈るならハイブランド店に足を運んで店員さんと話をしながら婚約指輪を選ぶ方が、も”彼と一緒に高価な婚約指輪を選んだ”という思い出もでき彼女にとっても嬉しいのでは無いでしょうか?

 

 

 

”無難”でハイブランドにする必要性はない

 

男性_宝石店_セレクト

 

ハイブランドの婚約指輪を選ぶ方の中には、彼女がどんなデザインが好きなのか、ブランドが好きなのか、そもそも婚約指輪をどのように選んだら良いのか分からない、といった彼女がどんな婚約指輪を求めているのか分からず、誰もが知るハイブランドの婚約指輪であれば間違いは無いだろうと、”無難”でハイブランドの婚約指輪にされる方もおられます。

 

確かに、誰もが知るハイブランド(例えばシンプルなデザイン)の婚約指輪を選べば彼女の好みが分からなくてもブランドと言う価値もプレゼント出来るでしょう。

しかし、本来婚約指輪は婚約の証として彼女に特別な贈り物をすることです。

 

 

ダイヤモンド_ルース_輝き

 

婚約指輪の価値を象徴するのはブランドではなく「ダイヤモンド」です。

ダイヤモンドには、目には見えない彼女への愛情や、彼の決意の現れです。

本当に”無難”という理由だけで選んでしまっても良いのでしょうか?

 

彼女の好きなデザインやサイズが分からないのであれば、ダイヤモンドだけでプロポーズをして成功してから彼女と一緒に好きなデザインやサイズを決めることが出来るダイヤモンドプロポーズがおすすめです。

 

 

 

ハイブランドでは出来ない体験を贈ろう

 

EIKA_大阪_婚約指輪_プロポーズ

 

ハイブランドの婚約指輪では味わうことの出来ない、リメイク体験を彼女に味わってもらえる最高にサプライズなダイヤモンドプロポーズの方法として、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 

 

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズにプレゼントして、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができ、1度で2度の喜びを叶えることができるギフトジュエリーです。

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

婚約指輪の主役であるダイヤモンドを贈り、彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えるフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションであるエンゲージメントコレクションはサプライズプロポーズに最適です。

 

リメイク体験はもちろん、オーダーメイドで彼女の理想の婚約指輪を叶えることもできハイブランドでは味わうことの出来ない体験を彼女にプレゼントすることが出来ます。

EIKAエンゲージメントコレクション>>

 

 

 

EIKA_プチコレクション

 

ハイブランドの婚約指輪をプレゼントするなら、ファッションジュエリーをプレゼント出来るコレクションを贈る事で華やかなプロポーズに最高の花を咲かせることも出来ます。

 

ハイブランドでは叶えられない特別な体験を味わえるEIKAフラワージュエリーの詳細についてはこちらを御覧ください。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>