1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのタイミング
  4. 彼女の誕生日にプロポーズ。彼にとってどんなメリットがある?
プロポーズのタイミング
誕生日-プロポーズ

彼女の誕生日にプロポーズ。彼にとってどんなメリットがある?

 

彼女へのプロポーズをいつするか、多くの男性は悩まれるのでは無いでしょうか?

 

いつするか決まりがないからこそ、あえてなんでもない日にプロポーズをしたり、二人にとって特別な日にプロポーズをしたり、様々な方法があります。

彼女の誕生日にプロポーズをされるカップルもおられます。

彼女にとって自分の誕生日にプロポーズされるということは二度と忘れることの無い最高の誕生日になることでしょう。

 

今回は彼女の誕生日にプロポーズをする場合、彼にとってのメリットとは一体何なのかを考えてみましょう。

最後にサプライズで最高の誕生日プロポーズをお手伝いできる婚約記念品としてジュエリーブランドEIKAからフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。

 


プロポーズはきっかけがあるほうがやりやすい

 

プロポーズ_サプライズ_婚約_エンゲージリング

 

プロポーズとは、愛する彼女へ夫婦としてこれからの人生を共に歩んでいきたいことを伝える人生において重要な瞬間の一つです。

勇気もいります、もちろん緊張だってするでしょう。

プロポーズをいつ行うかを決め無いことにはいつまでたっても彼女にプロポーズをすることが出来ません。

 

誕生日は彼女の人生において最も需要な日ですから、その日にプロポーズを行うことを決めることで特別な日に合わせてプロポーズを行うことも出来ます。

何でもない日にプロポーズをするよりも誕生日というきっかけがある方がプロポーズがやりやすいというのがメリットのひとつです。

 

 

 

計画が立てやすい

 

婚約指輪_いつ_カレンダー

 

誕生日は一年に一度、必ず訪れます。

彼女の誕生日にプロポーズをする、と決めることでプロポーズの計画が非常に立てやすくなります。

何事も計画が成功の鍵です。

 

プロポーズという二人にとって特別な瞬間を迎えるためにはどこでプロポーズを行うのか、何をプレゼントするのか、いつ彼女にプレゼントを渡すのか、なんと言ってプロポーズをするのか、など考えておかなければならないことがあります。

特に場所と・プレゼントは直前に準備するのでは間に合わない場合もあるので、誕生日にプロポーズをすると決めることで誕生日当日の計画をスムーズに遂行することが出来ます。

 

 

 

「誕生日を祝う」ことでサプライズしやすい

 

プロポーズ-サプライズ-レストラン

 

オシャレなレストランでプロポーズをしたいと思った時に、プロポーズをするためにオシャレなレストランを予約したことは内緒にしておきたいですよね。

誕生日をお祝いするためにレストランを予約した事にしておけば、「誕生日をお祝いする」ことでプロポーズをサプライズしやすくなります。

誕生日をお祝いしたいからという理由であれば、彼女も不思議に思うことなく目的地までついてきてくれるでしょうし、「誕生日をお祝いされる」と思っているからこそ、プロポーズされることで、彼女にとって最高のサプライズになるのでは無いでしょうか。

 

 

 

 

記念日を一つにまとめられる

 

サプライズプロポーズ

 

付き合った記念日、誕生日、クリスマスなど、カップル・夫婦においてお祝いする特別な日はいくつかあります。

記念日があまりに多かったりすると、今後夫婦でお祝いする時につい日にちを忘れてしまったりと記憶が曖昧になったりします。

彼女の誕生日にプロポーズすることで、プロポーズ記念日と彼女に誕生日をこれからは同時にお祝いすることが出来ます。

 

彼女の誕生日であればおぼえている彼も多いですから、これも誕生日にプロポーズをするメリットともいえますね。

 

 

 

最高の誕生日プロポーズをしよう!

 

EIKA_EC1030_PT950_レビュー_着用イメージ_婚約指輪_エンゲージリング_プレ花嫁_プロポーズ_ローズ_バラ

 

最愛の彼女へ最高のプロポーズをするなら、EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションが人気です。

 

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションであるエンゲージメントコレクション。

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、まさに彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来る究極のプロポーズギフトなのです。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

ソリテールのようなシンプルなデザインから、エタニティのような華やかなデザインの中から好きな婚約指輪を選んでもらうことが出来るので、本当に彼女がほしい婚約指輪を贈ることも出来ますよ。

シンプルから華やかまで彼女の理想を叶えられるエンゲージメントコレクションの詳細はこちらを御覧ください。

 

 

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクション>>

 

 

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。