1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 指輪以外で彼女の夢を叶えるプロポーズが出来る方法
プロポーズのプレゼント
プロポーズ_憧れ_夢

指輪以外で彼女の夢を叶えるプロポーズが出来る方法

 

婚約指輪でプロポーズされることは、女性にとって夢のようなシーンです。

そんな夢のシーンを叶える重要な役割を担っている婚約指輪ですが彼女の好きなデザインや指のサイズを知っていれば、最高のプロポーズシーンを叶えることが出来るでしょう。

しかし多くの男性は彼女好きなデザインやサイズを知っているなんてことはありません。

今回は、女性の夢でもある婚約指輪でもプロポーズが出来る方法としてダイヤモンドプロポーズという方法をご紹介します。

 


理想のプロポーズをそれとなく聞いてみる

 

プロポーズ_憧れ_夢

 

婚約指輪でプロポーズされるという夢のようなシーン。

一般的なイメージとしても広く浸透してるプロポーズ定番イメージでもあります。

彼女の夢を叶えるためには、まずは彼女の理想とするプロポーズを知る必要があります。

 

彼女がどんなプロポーズをして欲しいのか、プロポーズをする前にさり気なくリサーチすることで彼女にとって憧れのプロポーズが叶うと言っても過言ではありません。

あえてプロポーズシーンが描かれているような恋愛ドラマや映画を見たりして彼女の理想のプロポーズを聞き出すというのも一つのポイントです。

 

理想のプロポーズを叶えるためには彼女の理想のプロポーズシーンを知る必要がありますから、サプライズで彼女にプロポーズを行う場合には注意が必要ですね。

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズが人気

 

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ

 

婚約指輪でプロポーズをする場合、前項でもありましたが最低限彼女の指のサイズを知っておく必要がありますよね。

しかも、二人にとって婚約の証でもある婚約指輪だからこそ彼女の好きなデザインでプレゼントしたいと考える男性も増えてきています。

 

彼女の好きなデザインでサイズピッタリの婚約指輪でプロポーズ出来る最強のプロポーズギフトとして婚約指輪の主役であるダイヤモンドで最高のプロポーズを迎えるダイヤモンドギフトが人気です。

ダイヤモンドプロポーズであれば、婚約の証として相応しい贈り物であるダイヤモンドをプレゼント出来るだけでなく、彼女の好きな婚約指輪をプロポーズのあとで選ぶことが出来るのです。

どんな婚約指輪が欲しいのかリサーチしなくてもサプライズプロポーズを叶えることも出来ます。

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションであれあプロポーズに贈るに相応しいバラと初回無料で彼女の好きな婚約指輪を叶える事ができる一つのプレゼントで最高のサプライズを叶える事が出来ます。

 

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクション>>

 

 

 

 

 

完成品で改めてプロポーズする

 

 

ダイヤモンドプロポーズであれば婚約指輪でプロポーズされたかった彼女の夢を叶える事が出来ます。

ダイヤモンドでプロポーズし彼女と一緒に好きなデザインの婚約指輪を選んだ後に彼女の夢を叶える事が出来ます。

彼女と一緒にリメイクをしたことで好きなデザイン・サイズは彼女自身に決めてもらうことが出来ます。

完成した婚約指輪を持って改めて彼女にプレゼントすることで、婚約指輪でのプロポーズも叶えられるのです。

彼女に内緒で完成した婚約指輪を受け取ってサプライズでプレゼントするだけで彼女にとっては、夢のような瞬間を迎えることが出来るのです。

 

 

一度のプレゼントで二度も彼女にプロポーズ出来るダイヤモンドプロポーズで最高の瞬間を迎てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。