1. HOME
  2. クリスマス
  3. 彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスがなぜ人気なのか
クリスマス

彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスがなぜ人気なのか

クリスマスプレゼント。

彼女贈るクリスマスプレゼントの中でもジュエリー、

特にダイヤモンドがあしらわれたダイヤモンドジュエリーはクリスマスプレゼントとしてももちろん、特別な結婚記念日などのプレゼントとしても人気なアイテムですよね。

中でもネックレスは彼から彼女へ贈る時に特に人気なジュエリーアイテム。

今回は、なぜネックレスが人気なのか解説していきたいと思います。


サイズが分からなくてもプレゼント出来る

クリスマスプレゼント-ジュエリー-スノークリスタル-雪の結晶-彼女-EIKA_ネックレス

 

ネックレス以外にも指輪やブレスレットなどジュエリーアイテムと言っても様々な種類があります。

ネックレスが人気な理由は、彼女のサイズ感が分からなくてもネックレスであれば気にせずに購入することが出来るからではないでしょうか。

出来ることなら彼女にはサプライズでクリスマスプレゼントを贈りたいもの。

指輪は彼女のサイズを知る必要がありますから、サプライズには少し不向き。

ネックレスであれば首につけてもらうアイテムですから基本的にはサイズ感を考える必要はありません。

彼女の好みが分からなくても大抵無難でシンプルなデザインであれば間違い無いですから、このあたりもネックレスが人気な要素と言えるでしょう。

 

 

長さの調整を簡単にすることが出来る

クリスマスプレゼント_ネックレス_ペンダント_ダイヤモンド

 

指輪の場合、サイズを変更する場合には修理をする必要があり一旦指輪をジュエリーショップに預けなければいけません。

一般的に販売されているネックレスの全長は約43センチから45センチ。

その殆どのネックレスには長さを調節出来るパーツがついていることが多く洋服に合わせてネックレスの長さを彼女自身で簡単に調整することが出来ます。

シンプル系のネックレスなどであれば3センチ程度長さを調節できますし、最近ではアジャスター(スライド)付きのネックレスも多く無制限でネックレスの調整ができます。

調整出来る事がポイントの一つでもあります。

 

 

ファッションに合わせて着けてもらいやすい

カップル_恋人_ネックレス

 

最後に、ネックレスはファッション感覚で身につけることの出来るジュエリーなので、普段アクセサリーなど付ける機会がない彼女であっても洋服感覚で抵抗なく気軽にネックレスを付けてもらえます。

指輪の場合、彼女の手元につけることになりますから、直接彼女の目に触れることになります。

そうなると彼女にとって気軽には着けてもらいにくかったり、一番目に触れるところだからこそ彼女自身のデザインの好みが生まれてしまい、プレゼントされたのは嬉しいけど好みのデザインじゃなかった・・・、なんてことも起こりえません。

ネックレスを着けている本人は直接ネックレスを見ることができない代わりに相手を楽しませる事が出来ると言われています。

彼女がネックレスを着けてくれていることで、彼に一番見てもらえうことが出来るので幸福感を味わうこともできますね。

 

 

最高のクリスマスジュエリーを贈るなら

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

最高のクリスマスプレゼントを、彼女や妻など特別な人へプレゼントするなら、EIKAフラワージュエリーが人気です。

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズにプレゼントして、後から相手の好きなネックレスや指輪などのジュエリーへと初回無料でリメイクすることができる、1度で2度の喜びを叶えることができます。

相手の好きなデザインやサイズが分からなくても、リメイクができることで好きなジュエリーを相手にプレゼントするとができるのです。

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

さらにクリスマス時期には、ホワイトクリスマスシーズンが到来。
天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズが選べるだけでなく、クリスマス限定のジュエリーも登場。

彼女など特別な人へのプレゼントはもちろん、最高のクリスマスプロポーズなどもシーンに応じて豊富なコレクションから選ぶことができます。

 

フラワージュエリー・ホワイトクリスマス詳細ページはこちら>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。