1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 結婚記念日に妻へ贈る指輪は最高の方法でプレゼントしよう
結婚記念日

結婚記念日に妻へ贈る指輪は最高の方法でプレゼントしよう

一年に一度夫婦で結婚したことを祝う結婚記念日。

 

夫婦で過ごす結婚記念日にはお互いにプレゼントを贈りあって日々の感謝の気持ちを伝えあうのが一般的ですが、結婚1年目や10年目の記念日のプレゼントは特にこだわる傾向にあります。

夫から妻へのプレゼントは特別感のあるプレゼントを贈りたいと考えている夫も多いようですね。

夫から妻への結婚記念日のプレゼントに大変人気なダイヤモンドジュエリーのプレゼント。

中でも指輪のプレゼントは特別感のあるプレゼントとして人気なアイテム。妻に指輪を贈る方法としてフラワージュエリーをご紹介します。


製品を贈る必要はない

結婚記念日_プレゼント_最高_ジュエリー_ダイヤ_指輪

妻にダイヤモンドの指輪をプレゼントする場合、妻の好きなデザインや指のサイズが分からないと指輪を妻へ贈るのは困難です。

このような理由から結婚記念日に指輪を贈りたい場合には、妻と一緒に宝石店へ向かい一緒に妻の好みの指輪を購入される夫婦が多いようです。

 

ダイヤモンドジュエリーは決して安いプレゼントではありませんから、妻は予算観を気にしながら指輪を選ぶことになります。

本当に欲しいと思っていた指輪があっても夫に言えないなんてことがあれば、一緒に行く意味がありませんよね。

もちろん、夫が妻に身に着けて欲しい指輪を妻の指に合いそうなサイズを購入して贈った後で一緒に宝石店へ行って指輪のサイズを直したって問題はありません。

しかし特別な結婚記念日のプレゼントとして贈る方法としてはスマートではないですよね。

 

同じプレゼントするなら、妻が心から喜んでくれるダイヤモンドジュエリーを贈りましょう。

結婚記念日に妻へ指輪を贈る方法として、EIKAフラワージュエリー・マスターコレクションをご紹介します。

 

夫はダイヤモンドを贈り妻は選択肢を贈られる

EIKA-フラワージュエリー

夫はダイヤモンドを妻へプレゼントして、プレゼントされた妻はダイヤモンドを好きなデザインへとリメイクすることが出来るEIKAフラワージュエリーは、様々なギフトシーンに対応できるラグジュアリーブランドです。

特にマスターコレクションは結婚記念日に最適なコレクション。

価格帯はご予算に合わせて7万円台からです。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

BOXを開けた瞬間に結婚記念日を演出するのは、最高峰南米エクアドル産のローズを使用しており特殊な溶液でプリザーブド化されているので枯れることなく生花本来の美しさをいつまでも残すことが出来ます。

 

EIKA_FJMC_豊かなカスタマイズ性

バラの中心には、天然のダイヤモンドジュエリーが輝きます。

夫の贈りたいモチーフを10種類のダイヤモンドジュエリーから選択が可能で、全てのジュエリーが13石・0.2カラットで構成で設計されています。1年12か月+1か月で時を超えて紡がれ続ける絆を13石のダイヤモンドで表現しています。

初回のリメイクに期限はありませんからお二人のタイミングで一緒にリメイクすることが出来ます。

 

結婚記念日_お祝い_プレゼント_いつ_オンライン_パソコン_スマホ

リメイクもオンラインから全て完結することも出来るので自宅にいながらリメイクをすることもできますし、店舗に行って直接リメイクをすることも出来ます。

妻は予算を気にせずに好きなデザインへとリメイクすることが出来るのでイベントとしてリメイクをすることが出来ます。

 

フラワージュエリーは夫にとってプレゼントを贈った後でデザインを妻に選んでもらうので、妻の好きなデザイン・指のサイズが分からなくても自信をもって結婚記念日のプレゼントとして贈ることが出来るのではないでしょうか。

 

 

形を変えて存在するライフジュエリーへ

ジュエリー-スイートテン-結婚記念日-10周年-オーダーメイド

EIKAフラワージュエリーは、初回無料でリメイクできる権限を与えられますが何度でもリメイクすることが出来ます。

洋服の趣味が変わる様に妻の好みだって変わりゆくものです。特に洋服に合わせて身に着けることの多いジュエリーは着る服が変われば大きく変わっていくものです。

EIKAでは再リメイクすることもできますから、その時妻が一番好きなデザインへと何度でもリメイクすることもできます。

最初は指輪、再リメイクしてネックレスにリメイクすることも出来ます。

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド

 

また、リメイクのタイミングでK18(18K)からプラチナへとグレードアップすることも出来るので、特別な結婚記念日にはグレードアップをしてリメイクを楽しんでいただくことで結婚記念日を重ねていくごとに価値のあるライフジュエリーへと変化させることが出来ます。

贈られたダイヤモンドはそのままに形を変え続けて夫婦にとってのライフジュエリーになれば幸いです。

 

 

このように今回はダイヤモンドをプレゼントする方法をご紹介しました。

妻のサイズが分からなくても安心してプレゼント出来るEIKAフラワージュエリーを是非結婚記念日のプレゼントの候補にしてみてくださいね。

 

▷EIKAフラワージュエリー・マスターコレクションの詳細

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。