1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. スイートテンにサプライズで贈る最高のバラとは
結婚記念日
結婚記念日-10年-ダイヤモンド-スイートテン-スウィートテン-指輪

スイートテンにサプライズで贈る最高のバラとは

毎年訪れる結婚記念日は夫婦になった事を記念してお祝いをする日ですが、10年目のスイートテンと呼ばれる結婚記念日は節目の日として、毎年の結婚記念日をお祝いしない夫婦もお祝いをするほど特別な結婚記念日です。

 

結婚記念日には夫婦でお互いにプレゼントを贈って記念日をお祝いする夫婦も多いのではないでしょうか。

毎年訪れる結婚記念日はもちろん大切です。しかしスイートテンは夫婦で10年という時間を共にしてきたのですから、プレゼントも10年分の想いを込めて特別なプレゼントを贈りたいとは思いませんか。

節目でもある特別なスイートテンにはプレゼントも特別な贈りものを妻にプレゼントしましょう。

 

今回は夫婦にとって特別なスイートテンに妻にプレゼントしたいバラとダイヤを使った最強のプレゼントギフトをご紹介します。


 

 

何故スイートテンに特別なプレゼントが必要なのか

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_10年目_10周年_特別_バラ_ローズ

 

結婚記念日は冒頭でもご紹介しましたが、結婚した日を記念して夫婦でお祝いする夫婦の記念日です。

目には見えない気持ちや思い出を目に見えて残るものとして贈るのがプレゼントです。

 

結婚記念日は毎年訪れるのになぜ10年目の結婚記念日が特に大切なのでしょうか。

当たり前のことですが夫婦だってもとは他人です。

他人の二人が知りあい、知るが深まって愛にかわります。

愛にかわって初めてこれからの人生を一緒に歩んでいきたい、結婚したいと誓いをたてます。

そんな二人が結婚してパートナーとして一緒に過ごすわけですが、新婚時代は毎日が楽しく一緒にいられるだけで幸せを感じることが出来たはずです。

 

しかし月日が経つに連れて夫婦で一緒にいることが当たり前になって来ますよね。

子供が生まれたりすると子供中心の生活になりますから今までの様にはいきませんし、当たり前になると今まで気を付けていたことが出来ていなかったりと些細なことで喧嘩をしてしまったりと幸せいっぱいだった新婚時代とは状況も変化していきます。

 

だからこそ、一年に一度の結婚記念日をお祝いすることでお互いを労い感謝しあうことが出来ます。

スイートテンをお祝いすることは、10年間夫婦として過ごしてきた毎日を振り返ることもできますし、改めてこれからも一緒に人生を共に過ごすパートナーとしてこれからもよろしくという意味を込めた特別な記念日なのです。

 

だからこそスイートテンに妻へ贈るプレゼントは特別なギフトが必要なのだといえるのではないでしょうか。

 

 

バラとダイヤは女性の憧れ

EIKA_FJ_愛の名を持つローズ.

 

今回はそんなスイートテンという夫婦にとって特別な結婚記念日に贈りたい最高のギフトとして、EIKAフラワージュエリー・マスターコレクションをご紹介します。

 

花の女王と呼ばれ”愛と美”という意味を持つ妻に贈る花として最も相応しいローズと女性にとって憧れでもある不変の美しさを誇るダイヤモンドが融合した最高のプレゼントブランドとしてスイートテンに妻へ贈るプレゼントにぴったりなコレクションです。

 

結婚記念日_プレゼント_最高_ジュエリー_バラ

 

バラは、世界最高峰の”永遠の春”とも形容される南米エクアドル産のバラを使用しており、希少品種のそのバラは”AMOROSA=愛”の意味をもつまさにスペシャルなバラなのです。

生花本来の美しさをいつまでも残しておくために、プリザーブドフラワーとして特殊な溶液で加工を施し枯れないバラとして瑞々しいままディスプレイとしても楽しんでいただくことが出来ます。

 

EIKA_FJMC_豊かなカスタマイズ性

 

バラの中心にセットされているダイヤモンドも全て天然高品質なダイヤモンドだけを使用しています。EIKAの宝石バイヤーが、正規の世界流通から選び抜いたダイヤモンドだけを採用しています。

マスターコレクションはすべて13石・0.2カラットで贅沢に構成されたダイヤモンドジュエリーは12石+1石で13か月が表現されており、美しいダイヤモンドと共に永遠につながり続ける絆を象徴しています。

 

バラとダイヤモンドジュエリーは10種類の中から選択が可能なので妻のイメージに合わせてカスタマイズもできます。

 

 

プレゼントはサプライズ出来る贈り物

EIKA-フラワージュエリー-バラ-ダイヤモンド-プレゼント-結婚記念日-スウィートテン

 

スイートテンだからこそプレゼントはサプライズで贈離ましょう。サプライズでプレゼントを贈ることでさらに妻にとって忘れられない特別な記念日として思い出が残りますね。

普段サプライズをすることってありませんから、少し恥ずかしいかもしれませんが、結婚記念日という目的が明確なので思い切ったサプライズもできるのではないでしょうか。

 

EIKAフラワージュエリーのバラとダイヤモンドは職人が一つ一つ手作りでつくられたブラックボックスに固定されていますから、持ち運びも容易になります。

そのためプレゼントを贈る場所を選ぶこともありません。

例えば特別な記念日だから家族揃って旅行へ出かける場合にもキャリーケースに忍ばせておけば旅行先でサプライズプレゼントとして妻に贈ることができます。

シンプルなブラックボックスの中から色鮮やかなバラと輝くダイヤモンドが現れるだけでもサプライズになりますから自宅でもサプライズすることができます。

 

EIKA_FJMC_大輪ローズボックス_ダイヤモンド_フラワージュエリー_ローズ

 

 

 

妻に選択肢をプレゼントすることが出来る

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

またEIKAフラワージュエリーはスイートテンで妻にプレゼントした後に、妻の好きなデザインのジュエリーへと初回無料でリメイクすることができます。

スイートテンで贈ったダイヤモンドを使ってリメイクをするので一緒に過ごした結婚記念日の思い出を一緒に身に付けることができます。

 

そして妻の好みや指のサイズが分からないなどの男性が女性にジュエリーをプレゼントする際の悩みのタネを一瞬で解消することも出来るので、自信を持って妻にプレゼントを贈ることができます。

リメイクの方法もオンラインで承ることが出来るので自宅にいながらリメイクをすることも出来ますし、完全予約制の店舗に行けばイメージサンプルを実際に身につけてのリメイクを決めることができます。

EIKAフラワージュエリーで一度で二度たのしんでいただくことができます。

 

詳しくはこちらのブランドサイトをご覧ください。

 


 

スイートテンに最高のバラをサプライズで贈って二人にとって特別な10年目の結婚記念日をお祝いしていただければ幸いです。

プレゼント選びに悩まれているのであれば是非候補に入れてみてくださいね。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。