1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. スイートテンに贈りたい妻へのジュエリーブランドとは
結婚記念日
EIKA_FJEC_大輪EIKA_FJMC_大輪ローズボックス_ダイヤモンド_フラワージュエリー_クリスタルローズボックス

スイートテンに贈りたい妻へのジュエリーブランドとは

結婚記念日とは夫婦にとって特別な記念日。

特別な愛情表現ができる日だからこそ、年に一度の結婚記念日夫は妻へのプレゼントをどのようなものにしようか悩んでしまいます。

妻への結婚記念日のプレゼントとして、花やジュエリーなどさまざまなアイテムがありますよね。

その中でも人気なものが、ブランドのアイテムを選ばれる方も多いのではないでしょうか。

ハイブランドであればあるほどプレゼントすれば、妻へ特別なプレゼントを贈ったということがわかりますし、妻が好きなブランドのアイテムを贈れば間違いなく結婚記念日のプレゼントとして喜んでもらえます。

しかし好きとはいえ毎年妻の好きなブランドアイテムを贈ってしまうのでは妻も飽きてしまいます。

スイートテンと呼ばれる夫婦にとって特別な記念日こそ、最高のプレゼントブランドを妻へプレゼントしませんか?

今回は毎年の結婚記念日のプレゼントをブランドアイテムを贈っている方へ最高のプレゼントブランドとしてEIKAフラワージュエリーをご紹介します。


BOXひとつで特別感と華やかさを

FJマスターBOX

EIKAフラワージュエリーコレクションは、世界最高級のバラとダイヤモンドジュエリーが融合した、ラグジュアリーブランドEIKAが提供する究極のプレゼントコレクション。

中でもEIKAフラワージュエリー・マスターコレクションはスイートテンなどの記念日に特におすすめなコレクションです

EIKA_FJ_.世界最高級ローズ

BOXを開けた瞬間に華やかにスイートテンを彩るバラは、世界最高峰の美しさを誇り”永遠の春”とも形容される南米エクアドル産のローズを使用しており、スペイン語で「AMOROSA=愛」という意味を持つ、夫婦で特別な日を祝うには相応しいものです。

ローズは特殊な加工を施しプリザーブド化している為、基本的には枯れることはなく生花本来の美しさを長時間保つことが出来ます。

EIKA_FJ_ローズカラーバリエーション

10種類のカラーバリエーションから選択が可能です。

どのローズカラーがいいか迷ってしまいそうは方はこちらの記事も参考にしてみてくださいね



最高の輝きを放つダイヤモンドジュエリー

FJクリスタルデザイン

バラの中心にセットされているダイヤモンドは、世界流通から選び抜かれたダイヤモンドのみを使用しており、比較的小粒なダイヤモンドの総称としてメレダイヤモンドと言われるものでも、最高の輝きを放つものだけが採用されています。

また、全ての商品へダイヤモンドの品質を保証するブランド保証書が付けられます。

EIKA_FJMC_豊かなカスタマイズ性

ダイヤモンドジュエリーも10種類から選択が可能ですから、妻のイメージに合わせてカスタムすることが出来ます。

あとから妻の好きなジュエリーへとリメイク出来る

FJリメイク

さらにフラワージュエリーの全コレクションには、フラワージュエリーのダイヤモンドはプレゼント後に取り外して、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができます。

EIKA_FJMC_ペンダントリメイクデザイン
EIKA_結婚記念日_1年目_1周年_サプライズ_プレゼント_バラ_演出_フラワージュエリー_フラワーギフト

この究極のサービスによって妻の好みや指輪のサイズが分からないなどのプレゼントをする上でのデメリットを解消することが出来ますから、自信をもって夫は妻へプレゼントすることが出来るのです。

バラとダイヤモンドを一度にプレゼントすることが出来ますから、スマートにプレゼントとして妻へ贈ることが出来ます。どんなジュエリーをプレゼントするよりも妻に喜んでもらうことが出来るのではないでしょうか。

スイートテンという特別な日だからこそ、夫が見つけた最高のプレゼントブランドで華やかな結婚記念日を彩っていただければ幸いです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。