1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 来週プロポーズしたい!を叶える婚約指輪以上のサプライズギフト
プロポーズのプレゼント
カレンダー_バラ

来週プロポーズしたい!を叶える婚約指輪以上のサプライズギフト

婚約指輪って購入してもすぐに持って帰れるとは限らない事をご存知ですか?

すぐに手に入ると思って婚約指輪選びに時間をかけすぎてしまうとプロポーズしようと思っていた日に婚約指輪が間に合わない、なんてことにもなりかねません。
今回は、婚約指輪よりも早く、婚約指輪よりもサプライズ感を演出出来る時短出来るプロポーズギフトをご紹介します。


婚約指輪は購入して、すぐに持って帰れるとは限らない

男性_宝石選び_一人


ダイヤモンドから婚約指輪を選んだ場合はもちろん、サイズや刻印(イニシャルなど)を入れたりとプレゼントするまでに手を加える工程が多いので、婚約指輪を受け取るまでに2週間〜40日程度時間がかかってしまうことがほとんど。

ファッションジュエリーであれば、選んだジュエリーはすぐに持って帰ることも出来ますが、婚約指輪の場合はそうはいかないことがほとんどなのでいつプロポーズするか具体的な日にちを決めてそれに間に合うように婚約指輪を選ぶようにしましょう。


ダイヤモンドを選ぶだけのダイヤモンドプロポーズなら即日納品も可能!

ダイヤモンド_プロポーズ


彼女の誕生日や付き合った記念日など、プロポーズをする日を決めたら、婚約指輪を購入するための猶予があまりない。例えば、ダイヤモンドからこだわって選びたかったのに40日も待ってられないと言うケースです。

このようなお急ぎのケースに最適なプロポーズギフトが”ダイヤモンドプロポーズ”です。
婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズを行って、デザインは彼女と一緒に後から選べるため、指輪への制作時間を大幅に短縮させることが出来、ダイヤモンド選びに集中することが出来ます。

店頭で即日納品希望という旨を伝えれば、今日持って帰られるダイヤモンドから選ぶことが出来ますからかなりの時短にもなります。


サプライズ感をより演出する、バラとダイヤモンドのダイヤモンドプロポーズなら

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花


一般的なダイヤモンドプロポーズといえば、ダイヤモンド(裸石)を入れるためにリングケース程の大きさのルースケースに収められたシンプルなものが多く、美しいダイヤモンドが入っているにも関わらず、やや寂しい印象になってしまいます。


EIKA_FJEC_大輪ローズボックス


枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションであれば、華やかなプロポーズを演出することが出来ます。
初回無料で彼女の好きな婚約指輪へとリメイクすることもできるので、理想の婚約指輪をプレゼントすることも出来ます。

通常EIKAでは、注文から7日後のお届けとなりますが、一部人気コレクションは店頭で即日納品できるダイヤモンドもあるので、お問い合わせください。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>


EIKAフラワージュエリーは、リボンがけされたプレゼント仕様になっており、ローズの上品な香りがするパフュームリボンを解いてもらうことで彼女にプレゼントを開けてもらうドキドキ感も味わってもらえます。

指輪でプレゼントしないなら、わざわざこじまんりしたルースケースを選ぶ必要はありませんし、彼女が箱を開けたらプロポーズの言葉を伝えよう!というように決めておけば、スムーズなプロポーズを迎えることだって出来ます。



婚約指輪は完成まで時間もかかりますし、彼女に内緒で婚約指輪を購入してもサイズが違っていたり、好みではないデザインだったりすると、せっかくのプロポーズが台無しになってしまいます。

ダイヤモンドプロポーズであれば、指輪を作るよりも早くプレゼントを手に入れることも出来ますし、これまでにはないサプライズなプロポーズを最小限のリスクで叶えることが出来ます。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。