1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの場所
  4. リラックスに和を感じる、温泉旅館でサプライズプロポーズを
プロポーズの場所
温泉_旅館_高級

リラックスに和を感じる、温泉旅館でサプライズプロポーズを

夜景の見えるレストランでも、ロマンチックなホテルでもなく、温泉旅館という場所をサプライズプロポーズの場所に選ばれる方が増えています。

最近はどんどんと旅行先でのプロポーズが人気を集めている背景も、大きな理由。

いかに二人にとって心地よいプロポーズイベントになるかを重要視される傾向にあります。

リラックスに和を感じながら、二人の心も通じやすい温泉旅館でサプライズプロポーズはいかがでしょうか。

 


 

温泉旅行はサプライズのチャンス

プロポーズ-場所-旅行-温泉

 

彼女と温泉旅行に行くタイミングは、サプライズプロポーズがしやすい大チャンスです。

そもそも旅行先でのプロポーズが人気なのは、サプライズがしやすいから。

それに非日常的な場所へと赴く旅行は、お互いの心も開放的になっていて、プロポーズにも最適なタイミングといえるでしょう。

 

海外旅行に頻繁に行かれるカップルもいらっしゃいますが、彼女と温泉旅行に行くのは、非常に自然な流れ。

記念日や彼女の誕生日などに合わせて、さり気なく温泉旅行の計画を持ちかけてみると、スムーズでしょう。

 

 

少し贅沢な温泉旅館がおすすめ

温泉_露天風呂_高級

 

もちろんかけられる予算などによっても変わりますが、プロポーズをされる際には温泉旅館を少し贅沢な旅館で選ばれることをおすすめします。

 

例えば部屋付き露天風呂だったり、料理が贅沢だったり、旅館そのもののグレードが高い方が、プロポーズの場所としても、より最適なものになります。

 

またお二人にとっても、より特別な思い出になるでしょう。

そしてプロポーズした日、された日を、プロポーズ記念日とされるカップルも多いため、プロポーズで選んだ旅館は毎年の旅行というきっかけにもなります。

 

お部屋でプロポーズ

 

温泉_旅館_高級

温泉旅館でプロポーズされる場合は、お部屋でプロポーズになります。

一番リラックスしている空間なので、おすすめです。

夕食後、温泉に入って、少し乾杯しがてら、リラックス度が最高潮に達したところで、プロポーズを。

このタイミングが最もおすすめです。

 

施設によっては、温泉を眺めたあとに散策できる場所もあるかと思います。

例えば夜空が美しいバーなどが併設されているモダンな温泉旅館もあったりしますが、そういった場合には場所を活用するのも良いでしょう。

 

 

プロポーズはダイヤでサプライズ

 

婚約指輪-エンゲージリング-ダイヤモンド

 

温泉旅館でプロポーズ。日本らしい、自然的で素敵な雰囲気でのサプライズプロポーズを叶えられます。

旅行先でのプロポーズでは、プレゼントが重要なサプライズアイテム。

もちろん指輪でプロポーズはご法度ですから、ダイヤモンドでプロポーズをしましょう。

プロポーズが成功したら、そのダイヤを理想のジュエリーへとオーダーメイドします。

 

温泉旅行でプロポーズプレゼントされたダイヤモンドが、さらに形になる継続的な楽しみがあるため、温泉旅行での思い出もずっと続くこともできますし、2度嬉しいプロポーズへと演出ができます。

 

ダイヤモンドプロポーズおすすめ記事はこちら>

 

 

ぜひ温泉旅館で、素敵なサプライズを叶えてみてはいかがでしょうか。

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。