彼女にいらないと言われても、婚約指輪をプレゼントしたい彼へ
「婚約指輪はいらない」
彼女にそれとなく理想のプロポーズを聞いてみたら、婚約指輪をプレゼントされるよりも旅行に行きたい!や新居などに費用は当ててもらいたい、といった様な理由から婚約指輪はいらないと考える彼女も最近は増えています。
とはいえ、婚約指輪をプレゼントしようと思っていた男性にとってはどうでしょう。
今回は、彼女がいらないと言っても婚約の証として特別なプレゼントを贈りたいと考えている男性にオススメのプロポーズギフトをご紹介します。
目次
プレゼントされる側が、いる、いらないを決める事は、本来おかしい事。
プロポーズの贈り物として、年代を問わず人気の高いプレゼントといえば婚約指輪であり、婚約の証としてプレゼントできる価値ある贈り物を「誠意」の表れとして多くの男性は彼女へプレゼントしたい、と考えている様です。
プロポーズに贈るプレゼントは、一生に一度の特別な贈り物ですから、たとえ彼女から婚約指輪はいらないと言われたからと言って、彼がプレゼントを我慢する必要はありませんし、彼女が決めていいものでもありません。
彼女のためにプレゼントしたい!という彼の気持ちをぜひ大切にして頂きたいものです。
彼女に余計な気を使わせない、最上のプロポーズプレゼントとは
彼のプレゼントしたい!という気持ちを第一に考えてもらいたいのは当然のことですが、とはいえ彼女にいらないと言われた手前、婚約指輪をプレゼントする事に悩んでいる男性も多いのでは無いでしょうか。
そこでご紹介したいのが、婚約指輪をただプレゼントするのではなく、婚約指輪の主役であるダイヤモンドをプロポーズの贈り物として彼女にプレゼントする「ダイヤモンドプロポーズ」という方法です。
ダイヤモンドを贈ることによって、婚約指輪と比べて費用を曖昧にする事もできるので彼女へ余計な気を使わせる事もありません。
婚約指輪をプロポーズで贈る訳ではありませんし、婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドという価値の象徴をプレゼントできるため、婚約の証としても最適な贈り物となります。
リメイクをプレゼントできるプロポーズイベントとして楽しめるギフトなら
ただダイヤモンドをプロポーズの贈り物としてプレゼントするのも素敵ですが、枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーであれば、華やかなプロポーズシーンも演出する事が出来ますよ。
彼の予算感や価値観から最適なダイヤモンドコレクションを選ぶ事が出来るだけでなく、相手の好きなジュエリーデザインへリメイク体験として非日常体験を初回無料でプレゼントできるのです。
今までに無い、最高にサプライズなイベントとして楽しんでもらえるのではないでしょうか。
EIKA:フラワージュエリー詳細>>
EIKAフラワージュエリーであれば、フラワージュエリーとして飾って楽しむ事も出来ますし、リメイクして特別なジュエリーとして彼女に身につけてもらう事だってできますよ。
婚約指輪はいらないと言っていた多くの女性達も、いざ彼からジュエリーをプレゼントされれば、幸せいっぱいの素敵な笑顔になり嬉しいと感じるものです。
彼女の言いなりになってプレゼントしなかったことを後悔するくらいなら、彼女に怒られてもいい!くらいの意気込みでプレゼントしても彼女は喜んでくれることでしょう。
「合わせてオススメしたい記事」
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。