1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. 準備と計画で彼女に最高のプロポーズを演出しよう!
プロポーズの演出
プロポーズ-サプライズ

準備と計画で彼女に最高のプロポーズを演出しよう!

多くの彼女にとって一度は憧れるプロポーズ。

同時に多くの男性は人生初のプロポーズをどんな風にすればいいのか、何を贈ればいいのかなど、イメージが湧かずに只々緊張のプロポーズになるでしょう。

人生初のドキドキプロポーズに彼の緊張を少しでも緩め、彼女に特別なサプライズを演出できるプロポーズギフトをご紹介します。


どんなプロポーズをしたいか計画を立てよう

プロポーズ_カレンダー


漠然とプロポーズを考えても、何から手をつけていいか分からず不安が募ってしまうものです。

まずは、プロポーズをする為の計画を立てましょう。

・いつするか
・どこでするか
・何を贈るか


上記のことをまずはプランニングしてみましょう。

付き合った記念日や彼女の誕生日、クリスマスなどシーズンイベントに合わせてプロポーズを計画したりと、まずは日にちを決めましょう。

華やかなプロポーズをしたいならおしゃれなレストラン、リラックスムードが良ければ、温泉旅館や自宅など、どんなプロポーズを演出したいかで場所を決めましょう。

プロポーズに贈るプレゼントは、プロポーズを華やかなに演出する特別なプレゼントを計画しましょう。


計画を立てることで、プロポーズが具体的になり少し落ち着きますね。


忘れられないプロポーズを叶える、婚約指輪

婚約指輪_結婚指輪_プロポーズ


プロポーズは、proposal(=提案する)が語源。

夫婦としてこれからの人生を歩んでいこう!という思いを「結婚してください」という言葉に乗せて彼女に伝えることです。

彼の思いや今日の思い出という目には見えないコトを、可視化されたプレゼントというモノで忘れられない確かな思い出として残す特別な贈り物でなければいけません。

プロポーズに婚約指輪を贈ることは、彼女に喜んでもらいたいからだけでなくプロポーズの瞬間を確かなものにする正に特別な贈り物と言えるでしょう。


ダイヤモンドプロポーズで彼女に特別なサプライズを贈ろう

EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ


婚約指輪は、誰もがプロポーズにプレゼントするものだと思っている方も多いでしょう。

しかし、彼女にサプライズするなら婚約指輪でのプロポーズはあまりお勧めできません。それは、彼女の指のサイズや好きなデザインが分からない場合が多く、なんとなくで購入するには婚約指輪は高価すぎます。(平均価格約30万円)

婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズできる”ダイヤモンドプロポーズ”であれば、婚約の証としてダイヤモンドをプレゼントできるだけでなく、彼女の理想の婚約指輪をプレゼントすることができます。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ


枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを叶えるEIKAフラワージュエリーであれば、大輪のローズとダイヤモンドというロマンチックなプロポーズをスマート行うことができます。

初回無料で彼女の理想の婚約指輪をプレゼントできる為、費用面を一切気にさせず本当に欲しい婚約指輪を選んでもらえます。

EIKA:フラワージュエリー詳細>>

プロポーズ_サプライズ_自宅_ダイヤモンド


ダイヤモンドプロポーズであれば、完成した婚約指輪を改めてプレゼント出来るので憧れのプロポーズシーンを叶えることもできます。


人生初のドキドキプロポーズだからこそ、一生の贈り物となる婚約指輪選びという彼の不安を最小限にして彼女に最高のサプライズをプレゼントしてみましょう。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。