プロポーズを指輪で叶える、完璧な裏技サプライズ
婚約指輪で、完璧なサプライズプロポーズを叶えたい。
おそらくプロポーズを検討されている方なら、まずは描くイメージなのではないでしょうか。
しかし、検討をすればするほどに、サイズが分からない、デザインを1つに絞るのは難しいなど、沢山の壁にぶつかります。
それは当然で、単に指輪でプロポーズするという方法は、全く優れた方法ではないからです。
しかし映画のように、ドラマのシーンのように、指輪の箱パカをしたい!!と諦めきれない方も多いはず。
無理に指輪でプロポーズしてしまうと、多大な後悔にも繋がります。
そこで、今回の記事ではプロポーズを完璧な指輪で叶える裏技サプライズをご紹介します。これからプロポーズされる方は必見です。
目次
セカンドサプライズに指輪を回す。
さて、プロポーズにおけるサプライズが1度きりだと、誰が決めたのでしょう??それは先入観でしかありません。
プロポーズはむしろ2回のサプライズに分けることで、さらなる素晴らしいプロポーズとなるからです。
結論から申し上げると、婚約指輪でのサプライズは、セカンドサプライズに回しましょう。
プロポーズを2回のサプライズに分けることで、完璧な婚約指輪でのサプライズを行うことができるからです。
1:ダイヤでファーストサプライズ
では具体的な流れです。まず最初のステップは、ダイヤモンドでファーストサプライズプロポーズを行います。
婚約指輪は、あくまで価値の高いダイヤモンドを主役として目的とした指輪なので、その目的でもあるダイヤモンドのみでプロポーズしましょう。
ダイヤモンドのみなので、サイズもデザインも気にする理由がなくなります。堂々とサプライズできますね。そしてその際には必ず下記のような言葉を付け加えておきましょう。
「二人で歩む結婚だから、その一歩となるダイヤモンドをプレゼントします。これから二人で形を決めましょう」
こうすることで、ダイヤモンドのみでのプロポーズはリスク回避から、指輪を超えたサプライズへと変わります。
相手にとっても、非常に印象の良いプロポーズプレゼントや演出として感じてもらえます。
2:指輪を作る、秘密で受け取る
さてダイヤモンドでのサプライズプロポーズが成功したら、今度は宝石店やオンラインショップへアクセスして、二人でデザインを決めます。
(最近では、ジュエリーのオーダーメイドもオンラインで行えるのです)
もう既にダイヤモンドという主役の素材は購入済みなので、予算を気にせずに楽しくジュエリー選びができます。
1つのプレゼントで、二人のイベントが増えるわけですね。
またここでポイントなのは、指輪じゃなくても良いという点。
ダイヤモンドからオーダーメイドする訳ですから、彼女のライフスタイルに合ったネックレスなどでもOKです。
これもダイヤモンドという素材からスタートしていることの、大きなメリットです。
デザインを決め、ダイヤモンドを預けて制作に入ります。
ここで重要なのが、完成した指輪の受け取りは、必ず自分だけで行うということ。
一旦打ち合わせの時には二人で相談しつつも、打ち合わせを終えたら電話などで、秘密で受け取りたい旨を宝石店へ伝えます。
会社などの配達してもらったり、一人で受け取りにくれば良いわけです。もちろん、彼女には秘密ですよ。
上級者な方法だと、デザイン選定で来店する前に、お店に予め電話しておきます。
当日の打ち合わせはしつつも、完成した婚約指輪は自分だけが受け取りたいと伝えておけば、スムーズです。
この段階で、彼女は指輪でのサプライズはもう考えていません。
だからこそ、サプライズの威力もさらに抜群な環境が揃います。
3:完璧リングでサプライズ!
さぁ、秘密で指輪を受け取ったら、準備は完璧です。
後は自宅でも何気ないデート先でもいいので、二人で選んだ完璧なサイズかつデザインの婚約指輪で、サプライズです。
指輪のデザインを決めてオーダーしてから、彼女はきっと指輪の完成を待ち遠しく感じていたはずです。
そのお披露目がサプライズに訪れるのですから、非常に感動してくれるでしょう。
そしてそれは彼が自分のために選んでくれたダイヤモンドをまとった、二人で選んだ完璧な指輪なのです。
これで指輪を超えたプロポーズから、指輪で完璧なサプライズも行えますね。
ぜひ今回の記事を参考に、まずはダイヤモンドの手配から始めましょう。
完璧なダイヤモンドプロポーズを叶えるアイテム記事はこちら>
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。