1. HOME
  2. クリスマス
  3. クリスマスに女性が欲しいと思うプレゼントとは?
クリスマス
カップル_プレゼント_サプライズ_喜び_感激_記念日

クリスマスに女性が欲しいと思うプレゼントとは?

いよいよクリスマスシーズンが到来。

今年の彼女や妻などの特別な人に贈るクリスマスプレゼントは何を贈るのか、決めかねている男性も多いのではないでしょうか。

彼女や妻など特別な人に贈るクリスマスプレゼントとして女性が欲しいと思うプレゼントをいくつかご紹介していきます。


ハイブランド・小物類

女性用小物_高級_プレゼント

 

クリスマスプレゼントに贈るプレゼントとして、キーケースや小銭入れなどは気軽にプレゼント出来るアイテムとして人気です。

高価なハイブランドであっても小物系であれば比較的気軽に購入できるプレゼントとして特別感・高級感を女性にプレゼントすることが出来ます。

カップルでペアで持つことも出来るので愛を深めるクリスマスプレゼントにはぴったりです。

相手の好きなブランドの小物をプレゼントするのが最適ですが、その場合相手が既に持っていないかをさり気なくリサーチしておきましょう。

 

 

ジュエリー

彼女や妻など特別な人に贈るクリスマスプレゼント、続いてはジュエリーのプレゼントです。

一年を締めくくるクリスマスに贈るジュエリーのプレゼントは女性の憧れでもあります。

一般的には高価なプレゼントとなりますから、予算感や相手の価値観で最適なジュエリーをプレゼントしましょう。

特に人気のジュエリーをご紹介します。

 

・ネックレス

クリスマス_ダイヤモンド_女性_ネックレス

男性から女性へとプレゼントされることの多いジュエリーとして人気の高い、ネックレス。

ネックレスは、指輪の様に相手のサイズを気にすることもありませんし、シンプルで使いやすいデザインをプレゼントすれば、基本的に失敗することが殆ど無いプレゼントとなります。

ジュエリーの中でも気軽にプレゼント出来るプレゼントとも言えるでしょう。

 

・指輪(リング)

ダイヤモンド_ジュエリー_リング

彼女や妻と過ごす、クリスマスを特別なイベントとしてお祝いしたいのなら、おすすめは指輪です。

相手の好きなデザインやサイズが分からないからこそ、ピッタリ相手の好みやサイズが合う指輪(リング)をプレゼントすることが出来れば、特別感を演出することが出来ますし、手元に飾るジュエリーだからこそ彼からのプレゼントとしていつでも眺める事も出来ます。

ジュエリーはサプライズでプレゼントされたいという女性も多いようなので、事前のリサーチはしっかりしておきましょう。

 

・ブレスレット

クリスマスプレゼント_ブレスレット_ダイヤモンド

ブレスレットは、ネックレスや指輪と比べると控えの選手というイメージを持たれる方もおられるかも知れませんが、ブレスレットも女性に人気のジュエリーの一つです。

ジュエリーの中でもネックレスや指輪は持っているけど、ブレスレットを持っている女性は意外と多いのです。

だからこそ、相手にとって初めてのブレスレットをプレゼントすることが出来れば、今まで持っていないジュエリーということになりますから、かぶるということもなくなります。

ネックレスや指輪とは異なり、自分自身で身につけるには少し面倒な部分もありますから配慮は必要かも知れませんね。

 

 

オシャレなレストランでディナー

クリスマスプレゼントとして贈るのはものだけではありません。

彼女や妻にとってクリスマスをどこで過ごすかということも非常に重要なポイントです。

特にクリスマスシーズンになると、街中がイルミネーションで美しく彩られたりとロマンチックな場所も多くなります。

そんな中でも、クリスマスイルミネーションで装飾されたオシャレなレストランや、夜景の見えるホテルなどでクリスマスディナーを楽しみたいという女性も少なくはありません。

華やかなクリスマスディナーは、非日常的な空間を演出することができ、特別感を肌で感じる事ができます。

人気のレストランやホテルなどは予約で既に埋まっている場合もありますから、早めの準備は必要と言えるでしょう。

 

 

最高のクリスマスプレゼントを叶えよう!

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

 

最高のクリスマスプレゼントを、彼女や妻など特別な人へプレゼントするなら、EIKAフラワージュエリーが人気です。

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズにプレゼントして、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができ、1度で2度の喜びを叶えることができます。

 

さらにEIKAではクリスマス時期に、ホワイトクリスマスシーズンが到来し、天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズが選べるだけでなく、クリスマス限定のプチジュエリーも登場。

彼女など特別な人へのプレゼントはもちろん、最高のクリスマスプロポーズなどもシーンに応じて豊富なコレクションから選ぶことができます。

相手の好きなジュエリー・サイズが分からなくてもジュエリーをサプライズでプレゼント出来るジュエリープレゼントとして、ぜひご参考ください。

 

フラワージュエリー・ホワイトクリスマス詳細ページはこちら>


いかがだったでしょうか。

今回はクリスマスに女性が欲しいと思うプレゼントをいくつかご紹介してみました。

女性は、特別感・高級感・サプライズが大好きと言っても過言ではないと思いますから、相手に最高のクリスマスになってもらえる様な素敵なクリスマスプレゼント選びをしていただけると幸いです。

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。