1. HOME
  2. クリスマス
  3. 婚約指輪は彼女と選びたい。クリスマスにぴったりのプロポーズギフト
クリスマス
プロポーズ_クリスマス_婚約指輪

婚約指輪は彼女と選びたい。クリスマスにぴったりのプロポーズギフト

一年の中でも華やかなシーズンイベントであると同時に、ロマンチックなプロポーズを叶えられるクリスマス。

街じゅうがクリスマスをお祝いし、イルミネーションでいつもの景色もなんだか幻想的なムードを醸し出し素敵なプロポーズを叶えられる日として人気のタイミングです。

プロポーズの贈り物として定番人気の婚約指輪をあっと驚く方法で聖なる夜に最高のプロポーズを叶えましょう。

 


 

プロポーズプレゼントに婚約指輪は、男性にとってリスクでしかない。

クリスマス_プレゼント_プロポーズ_指輪_失敗
夫婦になりたい、これからの人生も共に歩んでいきたい!という想いを「結婚して下さい」という言葉に乗せて伝えるのがプロポーズ。
2人にとって特別な瞬間であるからこそ、回避できるリスクはなるべく避けたいものです。

プロポーズに贈られる美しく輝く婚約指輪は、婚約の証として価値ある贈り物の象徴として根強い人気があると同時に、多くの女性にとっても一度は憧れるプレゼント。

プロポーズ=婚約指輪というイメージも先行してプロポーズには婚約指輪を準備するものだと思っている男性も多いはずです。

 

しかし、プロポーズプレゼントに婚約指輪を贈るとなると、相手の指のサイズや好きなデザインを知っておく必要があります。特にサプライズプロポーズを計画している場合、彼女に内緒で約指輪選びをしなければなりません。

平均価格約30万円の高価なプレゼントを、彼女の好みもサイズも知らないまま購入するなんてリスクでしかありません。

プロポーズに相応しいプレゼントであると同時に、内緒で準備した婚約指輪が彼女に合わない事ほどプロポーズのムードを壊してしまう事はないでしょう。

 

 

ダイヤモンドプロポーズこそ、最上のプロポーズプレゼント

プロポーズ_ダイヤモンド
婚約指輪をリングケースから取り出しプロポーズの言葉を彼女伝えてプレゼントする、、、

こんな映画のようなプロポーズが叶えられれば最高ですが、前項でもご紹介したように「婚約指輪をプロポーズで贈る」事ほど大変なことはありません。

とはいえ、プロポーズに相応しい贈り物として婚約指輪は捨てがたいですし、プロポーズ後に彼女と一緒に婚約指輪選びをするのも、ロマンチックさに欠けます。

 

 

ダイヤモンド_プレゼント_クリスマス

 

そこでご紹介したいのが、婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズを行い、後から彼女の好きなデザイン・サイズを選ぶことで、理想の婚約指輪をプレゼントできるのと同時に彼のリスクも最小限にできるダイヤモンドプロポーズと呼ばれる方法。

この方法を活用する事で、これまでのプロポーズプレゼントのイメージは覆され彼女にあっと驚いてもらう事ができます。

 

 

バラとダイヤモンドで叶える、ロマンチッククリスマスプロポーズなら

 

ダイヤモンド_プレゼント_プロポーズ

 

ダイヤモンドプロポーズといえば、ダイヤモンド(裸石・ルース)をルースケースに入れた状態でプレゼントする方法が一般的ですが、この方法だと正直シンプルすぎて寂しい印象となります。

プロポーズに相応しいダイヤモンドプロポーズギフトとして、EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。

EIKA:エンゲージメントコレクション>>>

 

 

EIKA_FJEC_エターナルローズ

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメントコレクション_婚約指輪_エンゲージリング

 

枯れないバラと婚約指輪に最適なダイヤモンドが融合した、EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションは、華やかなプロポーズシーンを演出できるだけでなく初回無料のリメイク権限がプレゼントされるため、彼女に費用を気にさせずに理想の婚約指輪をプレゼントする事ができます。

 

 

EIKA_FJホワイトクリスマス_ダイヤモンドで雪化粧されたローズ

 

クリスマスシーズンには、雪が舞い降りたように天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズも登場し、まるでホワイトクリスマスを彷彿とさせる、クリスマスプロポーズに相応しいダイヤモンドプロポーズを叶えることもできます。

EIKA:ホワイトクリスマスコレクション>>>

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズでプロポーズを行い、一緒に婚約指輪を選ぶ。

そして理想の婚約指輪を改めてプレゼントすれば、憧れのプロポーズを叶えることもできるでしょう。

ぜひ、ロマンチックなプロポーズを叶える為の参考になれば幸いです。

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。