1. HOME
  2. クリスマス
  3. クリスマス直前、忙しくても妥協せずにサプライズジュエリーを贈る方法
クリスマス
クリスマス_プレゼント_サプライズ_プロポーズ_贈り物_彼女_レストラン_記念日

クリスマス直前、忙しくても妥協せずにサプライズジュエリーを贈る方法

クリスマス直前は、仕事などで忙しい方も多いのではないでしょうか?

忙しくても彼女や妻など特別な人へ贈るクリスマスプレゼントは、ちゃんとしたものを贈りたいと考えている男性は少なくありません。

今回はクリスマス直前でも妥協せずに特別感のあるジュエリーをプレゼント出来る方法として、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。


バラとダイヤモンドで贈る最高のクリスマスプレゼント

ダイヤモンド_バラ_婚約指輪_指輪以外

 

クリスマスのプレゼントとして、年代を問わず人気のあるプレゼントがジュエリーです。

その中でもダイヤモンドジュエリーは特別感だけでなく、高級感をプレゼント出来るプレゼントとして特に人気のあるクリスマスプレゼント、時間がなくてもジュエリーをプレゼントしたいと考える方も多いのではないでしょうか。

彼女や妻へのクリスマスプレゼント、時間がなくても妥協することなく相手に喜んでもらえるジュエリーギフトとしてEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 

EIKA_ダイヤモンド_ハート_クリスマス

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ジュエリーの主役であるダイヤモンドをサプライズプレゼントでき、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイク体験を味わってもらえる、1度で2度の喜びを叶えることが出来る、ジュエリーギフトです。

ネックレスや指輪など、一からオーダーすれば早くても30日ほどかかってしまうのですが、フラワージュエリーであれば、素材をプレゼント出来るのでなんと注文から最短で7日後にはお届けが出来ますし、一部お急ぎ便にも対応しているので、お気軽にお問い合わせくださいね。

最高級のバラとダイヤモンドで、一切の妥協をすることなくサプライズプレゼントとして贈ることも出来るフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。

 

 

フラワージュエリー詳細ページはこちら>

 

 

相手の好きなジュエリが分からなくてもサプライズが出来る

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは、初回無料でリメイク体験を相手にプレゼント出来るということです。

初回無料でリメイクをプレゼント出来ることによって、相手にも気兼ねすることなく好きなジュエリーを選んでもらうことが出来ますし、プレゼントする側も相手の好きなジュエリーが分からなくても最高のジュエリープレゼントをサプライズで贈ることが出来るのです。

非日常のリメイク体験をカップルで味わうことによって、素敵なクリスマスの思い出も作ることが出来ます。

完成したジュエリーを改めてサプライズプレゼントとして贈れば、更に忘れることの出来ない最高のクリスマスプレゼントになるのではないでしょうか。

 

 

クリスマスだけの特別なコレクションも登場

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

さらにEIKAフラワージュエリーではクリスマス時期に合わせて、ホワイトクリスマスシーズンが到来。
天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズが選べるだけでなく、2018年にはクリスマス限定のプチジュエリーも登場。

 

彼女など特別な人へのプレゼントはもちろん、最高のクリスマスプロポーズなどもシーンに応じて豊富なコレクションから選ぶことができます。

 

フラワージュエリー・ホワイトクリスマス詳細ページはこちら>


忙しくても妥協することなくサプライズも叶えられる、EIKAフラワージュエリーをご紹介しました。

時間がないからこそできる、最上の選択で相手に喜んでもらえるクリスマスプレゼントを見つけて頂けいることをお祈りしています。

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。