1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. スイートテンの妻へのプレゼントに1粒ダイヤをサプライズで贈ろう
結婚記念日
結婚記念日_サプライズ_プレゼント_誕生日_お祝い_花束_花_アニバーサリー

スイートテンの妻へのプレゼントに1粒ダイヤをサプライズで贈ろう

他人にだった二人が結婚して夫婦になれたことを記念してお祝いする、特別な記念日が結婚記念日です。

 

スイートテンは結婚10年目を迎えた夫婦の結婚記念日として毎年欠かさずお祝いする夫婦はもちろん、毎年はお祝いしない夫婦もこのスイートテンはお祝いするほど、特別な結婚記念日です。

 

スイートテンといえばダイヤモンドジュエリーが夫から妻へのプレゼントとして非常に人気です。

10年間の感謝とこれからも一緒に人生を歩んで行こうと誓う目には見えない特別な想いを

ダイヤモンドという変わることのない宝石に込めてプレゼントすることで、スイートテンをより特別感のある記念日にすることが出来ます。

 

今回はスイートテンに妻へダイヤモンドをプレゼントしようと考えておられる夫や、特別な結婚記念日にしたいと考えておられる夫にオススメの、

妻にサプライズで1粒ダイヤモンドをプレゼント出来るEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


1粒ダイヤモンドは女性の憧れ

結婚記念日-妻-プレゼント-スイートテン-スウィートテン-ダイヤモンド

 

そもそもダイヤモンドをスイートテンに贈るようになったかというと、

結婚記念日10周年には「思い出の数だけ輝きを重ねて」10粒のダイヤモンドのジュエリーを感謝の気持ちとともにプレゼント!というコンセプトで展開された広告・プロモーションをダイヤモンドのシンジケートのデビアス社が1990年代に展開したのが始まりです。

SNSのない時代ですから広告の宣伝で爆発的に浸透していきました。

 

そしてダイヤモンドには世界水準で基準が明確ですから宝石としての価値をプレゼントすることが出来るというのもダイヤモンドが贈られるようになった要因です。

現在では大々的には打ち出していないですが周知の事実としてもはや既知の事実として皆さんのイメージに浸透しています。

1年1石、10年で10石のダイヤモンドジュエリーや、1.0カラットのダイヤモンドをプレゼントするのが今までのスイートテンにプレゼントしたいジュエリーでした。

 

しかし言葉の意味だけでジュエリーを選ぶのは本当に妻が喜んでくれるアイテムをプレゼントすることは出来ません。

1.0カラットのダイヤモンドや10石ダイヤモンドのジュエリーは高額になってしまいます。

そして高額になるために質の悪いジュエリーで安価に販売している商品を選んでしまう場合もあります。

 

言葉の意味ももちろん素敵ではありますが、

特別なスイートテンだからこそ、1粒のダイヤモンドに想いを込めて妻に最高のプレゼントを送ることが出来ます。

 

 

最高のプレゼントは最高の演出を

結婚記念日_妻_プレゼント_夫_記念日_デート_カップル_気分_夫婦_スイートテン

スイートテンに1粒ダイヤモンドを妻にプレゼントするなら、お祝いする場所やプレゼントを渡すシチュエーションにもこだわってみましょう。

結婚10年目ともなれば夫婦で一緒にいること自体当たり前になってしまいます。

日常から離れた場所でお祝いすることでスイートテンをより特別な記念日としてお祝いすることが出来ます。

 

お祝いする場所としてオススメなのは、高級ホテルのレストランや妻が行きたいと言っていた場所、プロポーズされた場所等2人にとって特別な場所などです。

 

レストランでスイートテンをお祝いするなら結婚10年目のお祝いすることを事前に予約する時に伝えておきましょう。

サプライズでケーキを用意してもらいそのタイミングでダイヤモンドジュエリーをプレゼントすれば、妻にとって最高に華やかなサプライズになります。

ディナーを済ませたあとにさり気なくプレゼントすればディナーとプレゼントで二度妻を喜ばせることも出来ます。

 

特別なスイートテンだからこそどこかにサプライズの演出を用意してみましょう。

 

 

スイートテンは夫婦で過ごそう

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド

結婚10年ともなれば子供のいる家庭も少なくありません。

 

毎年の結婚記念日は家族で過ごすことも多いかと思いますが、一日は無理でも、2・3時間なら親戚やシッターさんに子供を預けることで夫婦水入らず2人で特別な記念日をお祝いすることができます。

 

 

 

妻にサプライズで1粒ダイヤモンドをプレゼントするなら

結婚記念日_サプライズ_プレゼント_ジュエリー

妻へダイヤモンドジュエリーをプレゼントする場合、悩むのが妻の好きなデザイン・サイズ感がわからないということです。

1粒ともなれば通常のジュエリーよりも高価なプレゼントになるため失敗も出来ません。

最後に妻にサプライズで1粒ダイヤモンドをプレゼント出来る、

EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 

EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング

 

EIKAフラワージュエリーは、ローズとダイヤモンドが融合され、プレゼントしたあとから妻の好きなデザインやネックレスや指輪へと初回無料でリメイクすることが出来る最高のダイヤモンドギフトブランドとして全国で人気のアイテムです。

 

ローズは愛の意味を持つ最高級南米エクアドル産を使用し生花本来の美しさをいつまでも残せるようにプリザーブド加工されており枯れることはありません。

ローズの中心には取外し可能なダイヤモンドがセットされており、妻にはそのダイヤモンドを使って好きなデザインへとリメイクすることが出来ます。

婚約指輪に合わせてペンダント・ネックレスへとリメイクすることも出来ます。

 

EIKA-フラワージュエリー-バラ-ダイヤモンド-プレゼント-結婚記念日-スウィートテン

 

 

EIKAフラワージュエリーにはシーンに合わせてコレクションを展開しており、

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング

 

 

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクション(20万円〜)

0.3カラット以上の1粒ダイヤモンドをプレゼント出来る特別なコレクション。

婚約指輪を贈れなかった方にも非常に人気なコレクションです。

>エンゲージメントコレクション・詳細

 

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

 

EIKAフラワージュエリー・マスターコレクション(10万円台〜)

13石・0.2カラットで妻にプレゼント出来るコレクション。

一年12ヶ月+1ヶ月を表し時を超えて紡がれる夫婦の絆を表現したライトなコレクション。

10種類のジュエリーデザインから妻のイメージに合わせてカスタムも可能です。

>マスターコレクション・詳細

 

 

 

夫婦とは共同生活ですから、夫の予算感や妻の価値観でコレクションを選択することも出来ます。

1粒でダイヤモンドをプレゼントするならとことんこだわることもできます。

夫婦にとって最高のスイートテンを素敵な瞬間・一日になりますことをお祈りしております。

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」
結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>
極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。