1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 結婚記念日、妻に感謝が伝わるサプライズで嬉しいダイヤギフト
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日_サプライズ_プレゼント_誕生日_お祝い_花束_花_アニバーサリー_絆

結婚記念日、妻に感謝が伝わるサプライズで嬉しいダイヤギフト

特別感とサプライズを同時にプレゼント出来るダイヤモンドギフトで、日頃なかなか伝えられてない妻への感謝の気持ちを結婚記念日に伝えましょう。

女性を美しく飾るダダイヤモンドジュエリーをプレゼントしようと考えている男性にオススメのサプライズダイヤモンドギフトをご紹介します。


女性を美しく輝かせるジュエリーは、愛する妻へのプレゼントに最適

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_10年目_10周年_特別_セカンドプロポーズ

多くの女性は結婚し子供が生まれたりすると大きく環境が変化し、結婚生活においても子供や夫が中心になり自分の事は後回しになりがちです。

結婚記念日という夫婦にとって特別な記念日にジュエリーをプレゼントされる事は、彼から”愛する女性”として変わらない象徴となり、結婚記念日に贈る最適なプレゼントと言えるでしょう。

ジュエリーの中でも、美しい輝くを放つダイヤモンドがセッティングされたダイヤモンドジュエリーは、年代を問わず女性へのプレゼントとして特別感を演出する優れたプレゼントとして喜ばれています。

枯れないバラとダイヤモンドで叶える、とっておきのダイヤモンドギフト

EIKA_フラワージュエリー_クリスタル_アンティークレッド

ジュエリーのプレゼント方法のひとつとして、ダイヤモンドギフトをご紹介します。

ダイヤモンドジュエリーの主役とも言えるダイヤモンドを素材として結婚記念日にプレゼントし、プレゼントしてから妻の好きなジュエリーアイテムへとリメイク体験をプレゼント出来る。

サプライズで妻にジュエリーをプレゼントする場合、多くの男性が悩む相手の好きなジュエリーが分からなくても最高にサプライズな演出でジュエリーをプレゼントできます。

EIKA-フラワージュエリー

枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーであれば、初回無料で妻の好きなジュエリーへとリメイクを楽しんで貰うことが出来ます。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

妻に好きなジュエリーを聞く必要もありませんから、華やかなサプライズプレゼントとして最適なジュエリーギフトと言えるのではないでしょうか。

EIKA_フラワージュエリー

レストランで結婚記念日をお祝いしたり、自宅で結婚記念日をお祝いしたり、様々な結婚記念日の過ごし方に合わせて3種類のコレクションをEIKAではご用意しています。

コレクション一覧はこちらをご覧ください。

EIKA:コレクション一覧>>

夫婦でリメイクを楽しんで、素敵な思い出を作ろう

カップル_デザイン選び_ジュエリー

夫婦でお祝いする結婚記念日だからこそ、何か思い出を残したい。

ダイヤモンドギフトなら、妻の好きなジュエリー選びをリメイク体験として夫婦で味わうことが出来ます。

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド

ダイヤモンドという素材をプレゼントされているからこそ、

ベースメタルは何色(ホワイトゴールド・イエローゴールド・ローズゴールド)にするか?デザインはどれがいいのか?といったことを2人で話しながらオーダーでリメイクを楽しむことができるのです。

彼からプレゼントされたダイヤモンドが最上のジュエリーへとリメイクされ、完成したジュエリーを見るたびに一緒にリメイク体験を楽しんだという、思い出を残す事もできるのです。

EIKA_東京

店頭でリメイク体験を味わう事も出来ますし、

専用サイトからリメイクを楽しむ事も出来、店舗に来れなくてもリメイクを楽しんでもらえますし、自宅で結婚記念日をお祝いした流れで、すぐにリメイクを楽しんでいただくのも素敵な記念日の過ごし方となるはずです。

今年の結婚記念日にはジュエリーという特別なプレゼントを通して、妻へ日頃言えていなかった感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

EIKAフラワージュエリーで華やかなで二人にとって特別な結婚記念日のお手伝いができれば幸いです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。