1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 5万円から10万未満で叶えられる人気スイートテンダイヤモンド
妻への結婚記念日プレゼント
ジュエリー_プレゼント_サプライズ

5万円から10万未満で叶えられる人気スイートテンダイヤモンド

結婚記念日10周年は、スイートテンと呼ばれ、スイートテンダイヤモンドとしてダイヤモンドジュエリーを妻へプレゼントする方法が鉄板。

夫婦にとっても重要な結婚記念日10周年は、プレゼント以外にも特別な過ごし方をされる夫婦が多いですね。

しかしスイートテンダイヤモンドと聞くと、とても高いイメージが先行してしまいます。

実際にダイヤモンドジュエリーは高級品ですから、安すぎることは絶対にありえませんし、安すぎれば偽物や粗悪品である可能性が絶対です。

とはいえダイヤモンドジュエリーにおける価格には天井がないのも事実。

実際にご予算感として5万円台〜10万円未満あたりで検討されている方は多いようです。

今回の記事では5万円台から10万円未満で憧れのスイートテンダイヤモンドを妻へサプライズにプレゼントできる方法やおすすめコレクションについてご紹介しましょう。


理想予算は10万円〜20万円

ダイヤモンドジュエリー_リング_ネックレス_プレゼント_記念日

ダイヤモンドジュエリーを購入するにあたっての理想的な予算は、やはり10万円以上となります。

これが高級ブランド品になると最低でも20万円以上ないと足りません。

ジュエリーには2パターンが存在し、価格帯も変動します。

ダイヤモンド_親から子へ_リング

1つ目は、婚約指輪などのような価値の高い1石のダイヤモンドがセットされているファインジュエリー。

基本的に価格は30万円以上が相場になっていきます。

結婚記念日-妻-プレゼント-10年-スウィートテン-ダイヤモンド-ジュエリー-ペンダントネックレス_ピンクゴールド_ローズゴールド

2つ目は、普段遣いを前提とし、小粒なダイヤモンドたちで構成されるファッションジュエリー。

こちらの価格は基本10万円以上が理想。

結婚記念日となると基本はファインジュエリーというよりもファッションジュエリーがメインとなってくるかと思いますので、理想的な予算は10万円〜20万円辺りとなります。

ただこれはあくまで理想値。

賢い購入方法や選択をすれば、予算を下げても十分すぎる効果のダイヤモンドジュエリーを購入することは可能です。

結婚記念日のプレゼント予算についてはこちらの記事も合わせてご覧くださいね



予算が高いと懸念もある??

記念日プレゼント_拒否_夫婦

結婚すると家計も共有している夫婦がほとんどだと思います。

結婚記念日10周年に特別なプレゼントを用意したくても、予算を上げすぎるとかえって怒られてしまうと懸念される方もいらっしゃることでしょう。

プレゼントは嬉しいけど、なんでそんなにお金をかけてしまったの??と言われてしまっては、本末転倒。

結婚記念日10周年に合わせて貯金をしていたり、お金に余裕があれば良いのですが、そうでない時には注意が必要ですね。

そういった場合には、5万円台辺りの商品が無難となるでしょう。

リスクも高い??

アニバーサリー_記念日プレゼント_拒否_夫婦

ダイヤモンドジュエリーは女性なら誰もが憧れるアイテム。

結婚記念日10周年ともなれば、スイートテンダイヤモンドに憧れない妻などいないでしょう。

しかしダイヤモンドジュエリーにはリスクもあります。それが、サイズや好みのデザインという2つの要素。

せっかく高級品をプレゼントしても、サイズが合わなかったり、妻の好みに合わなければ、これもまた本末転倒な結果となってしまいますから、注意が必要です。

かといって二人で宝石店に行くわけにもいきませんよね。サプライズができないですし、妻も遠慮してしまうでしょう。

結婚記念日10周年、スイートテンダイヤモンドジュエリーを妻へプレゼントするなら、こういったリスク回避も重要です。

妻に贈る結婚記念日のプレゼント選びについてはこちらの記事も参考にしてみてくださいね。



フラワージュエリーなら全て解決する

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

予算を抑えても、プレゼントの魅力が損なわれない。さらにサイズや好みのデザインといったリスクも回避できる。

そんな商品など存在しないように感じられるかもしれませんが、EIKAのフラワージュエリーコレクションはまさにそれら全てを叶える夢のギフトです。

ジュエリーブランドとして創業したEIKAは、ダイヤモンドを素材からプレゼントすることができるからです。

EIKAのフラワージュエリーは、バラとダイヤモンドが融合。

eika-フラワージュエリー-ダイヤモンド-プレゼント

サプライズな仕様はもちろんですが、プレゼント後にダイヤモンドのみを取り外して、相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができます。

素材からスタートできるので、まずサイズやデザイン面での心配は無用。

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

価格面については、贅沢に25石のダイヤモンドがセッティングされたフォーシーズンズコレクションが10万円未満から初回のリメイク付で提供されています。

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

ネックレスや指輪をはじめ、ピアスやブレスレットなど、幅広いジュエリーデザインの中からリメイクを楽しんで頂けるため、普通のダイヤモンドジュエリーをプレゼントするよりも、サプライズでワクワクするプレゼントを叶えることができますよ。フラワージュエリーにはご予算や目的、シーンに応じて様々なシリーズが展開されています。

フラワージュエリーは毎年の結婚記念日プレゼントにもおすすめですが、スイートテン・結婚記念日には絶大な効果を誇るジュエリーギフト。

予算を抑えても最高のダイヤモンドジュエリーギフトを叶えることができます。

ぜひ合わせてご参考ください。

フラワージュエリーコレクションページはこちら>




結婚記念日10周年、スイートテンらしい輝きのギフトで、二人にとって最高の日を叶えてくださいね。



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。