付き合い始めて最初に迎える彼女の誕生日は、2人の今後の関係を決める大切な日。

他のイベントとは違う何かスペシャルなプレゼントを贈りたいと思いませんか。大切な人だからこそ他とは違うものを選びたい。

そして贈るだけでなく、その中にサプライズな要素を加えることができたら素敵ですよね。

将来を考えている相手ならエンゲージの要素を加えるのもいいかもしれません。

そんな時にぴったりなプレゼントとしておすすめなフラワージュエリーを紹介しましょう。


おしゃれな女性はスペシャル感が好き!

 

彼女_誕生日プレゼント_花_バラ_フラワージュエリー

 

おしゃれな彼女の誕生日にはどんなプレゼントがいいでしょうか。

あれこれ考える時間は楽しいものです。

雑誌やネットでヒントを得たりショップに足を運んでみたりと、随分前から計画を練っている人もいるのではないでしょうか。

誕生日はその人だけにある記念日です。いつもとは違うプレゼントを贈りたいと思いませんか。

そろそろプロポーズも考えている彼女なら、なおさらスペシャルな物を選びたいものです。おしゃれな女性にはスペシャル感を大切にしたプレゼントが喜ばれます。

近い未来のプロポーズを予感させるようなジュエリーなら彼女の感動もきっと倍増するでしょう。

そしてそんな気持ちに応えられるのがフラワージュエリーです。

見事な大輪のバラに乗せられた品質のよい天然ダイヤモンドは、おしゃれな贈り物として彼女の心の奥まで届くことでしょう。

女性らしさを引き出す効果があると言われているバラの香りがいっぱいのボックスに閉じ込められたジュエリーは、彼女が特別な存在であるという思いも伝えてくれるでしょう。

実は自分で選びたい!そんな気持ちを掴むには?

 

フラワージュエリー_eika_エイカ_えいか

 

恋人からのプレゼントは女性にとって嬉しいものですが、自分で選びたいという欲求を持っている人は多いものです。

ジュエリーをプレゼントする時には、リングやネックレス、ブレスレットなどを選ぶ場合が多いのではないでしょうか。

プレゼントは嬉しいけれどリングだったらよかったのに、という女性や、ネックレスは苦手という女性もいます。

彼女の要望や好みを日常でさりげなくチェックする方法もありますが、なかなか応えられないこともあります。

せっかく贈ったのに着けてくれないのは、贈った側も寂しいものです。フラワージュエリーなら、そんな彼女の“自分で選びたい”気持ちに自然に応えることができます。

フラワージュエリーの特徴は、天然ダイヤモンドをバラから外してリングやネックレスなど好きなアイテムにリメイクできることです。

基本のリメイク料はあらかじめ購入時に含まれているので彼女に負担させてしまう心配は要りません。

プレゼントした後は彼女自身が自分の好きなアクセサリーにリメイクをオーダーできます。フラワージュエリーは、どんなアクセサリーがいいか迷ってしまう男性にも人気のジュエリーです。

迷う時間もプレゼントのうち?

 

EIKA_フラワージュエリー_バラ_ダイヤモンド_婚約_誕生日_プレゼント_プロポーズ

 

女性にとって何にしようか迷うのも楽しい時間です。

フラワージュエリーはそのままバラにセッティングした状態で飾ってももちろん楽しめます。

誕生日の幸せな余韻に浸りながら、素敵なダイヤモンドをどんなアクセサリーにしようか考える時間も同時にプレゼントできるというわけです。

フラワージュエリーのダイヤモンドは、リングやネックレス、ブレスレット、そしてピンブローチ等へリメイクできます。

バラにセッティングされている始めのデザインをそのままリングトップなどに流用するのもいいですが、何石かあるデザインのものならバラバラにして配置を変えることも可能です。

どんなデザインのアクセサリーにするかは彼女の楽しみとしてもうひとつのプレゼントになります。

彼女の誕生日プレゼントにおしゃれで特別なものを贈りたいと迷った時には男性にも女性にも人気のフラワージュエリーで、高品質な天然ダイヤモンドと素敵なバラ、そして幸せな時間を贈りましょう。

> フラワージュエリーコレクションはこちら