結婚記念日をお祝いするのに毎年どんなプレゼントを用意していますか?

毎年違うものをプレゼントするのも素敵ですが、毎年“お決まりのプレゼント”を継続して贈るというのも面白いかもしれませんよ。

二人の絆をより深めることのできる、結婚記念日のプレゼントをご紹介します。


毎年の“お決まりのプレゼント”が絆を深める

記念日_プレゼント_夫婦_プロポーズ


“お決まりのプレゼント”は毎年同じものをプレゼントするというもの。
同じ物というとまるで手抜きのように感じられるかもしれませんが、そうではありません。
“お決まりプレゼント”は毎年貰って嬉しいものを継続して贈るからです。

実は毎年結婚記念日をお祝いしている夫婦は多くありません。

小さいことでも毎年お祝いすることが素敵な夫婦関係につながっていきますので、ぜひ毎年恒例の“お決まりプレゼント”を探してみてくださいね。

意外と何度貰っても嬉しい贈り物はたくさんあるんですよ。

 

 

形に残らない花束は“お決まりのプレゼント”に最適

カップル_お祝い_結婚記念日_誕生日_花束


王道でロマンチックなプレゼントといえば花束。
ただの花束でも毎年継続したプレゼントにすることで他とは違うプレゼントになります。

 

例えば毎年バラの花束を一本ずつ増やしてプレゼントするなんてとてもロマンチックですよね。
結婚1年目は1本、2年目には2本…と増やしていけば、毎年恒例として二人の絆を素敵な形で表すことができます。

花の本数を増やすだけではなく、結婚記念日の季節の花をプレゼントするのを恒例にするのも定番として相応しいでしょう。

そのままお部屋に長く飾れるという点では花束ではなく鉢植えでもオススメです。

花束は形に残らず自分で買う機会が少ないからこそ毎年の“お決まりのプレゼント”にぴったりですよ。

 

食事やデートの時間を“お決まりのプレゼント”

結婚記念日_デート_記念日デート_夫婦_アニバーサリー


毎年お気に入りのお店で食事を楽しむのも“お決まりのプレゼント”にぴったりです。
お子さんが生まれてからも、出来るだけ同じお店でお祝いしてあげましょう。
そうすることで新婚気分を思い出すことができます。

他にも思い出の場所にデートするのもいいですね。
可能であれば子供さんを預けて二人きりの時間をプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

ジュエリーリメイクを“お決まりのプレゼント”に

リメイク_ジュエリー_選ぶ

 

上記の2点は形に残らないプレゼントでしたが、形に残る“お決まりプレゼント”でオススメなのはリメイク出来るジュエリーです。

 

ジュエリーに使われるダイヤモンドやプラチナ、金などの素材はほとんど劣化しないものですから想いを込めたプレゼントにぴったりなんですね。

ジュエリーはリメイクが出来るため同じものを何度でも新しい形に生まれ変わらせることが可能です。

結婚記念日にふさわしい華やかなジュエリーのプレゼントはいかがですか?

 

 

 

結婚記念日が待ち遠しくなるEIKAのフラワージュエリー

EIKA_フラワージュエリー


EIKAのフラワージュエリーは光の連鎖が美しいメレダイヤモンドとプリザーブドフラワーのバラが織りなすメモリアルなギフトです。

中のダイヤは奥様に好きなデザインを選んでいただきリメイク出来るので奥様の理想のジュエリーを身につけてもらうことができます。

 

 

EIKA_リメイク


しかも初回リメイクは無料、2回目以降のリメイクも2万円代からご用意しています。

飽きてしまったりライフスタイルに合わなくなったデザインは何度でもリメイクし、新しいジュエリーとして楽しんでもらえます。

 

女性は年齢を重ねるにつれて身に付けるジュエリーもお洋服のデザインも変わっていきます。
毎年ジュエリーをプレゼントするのも素敵ですが、そうすると昔に贈ったジュエリーはタンスに眠ったままになってしまうこともあります。

過去の思い出をそのままに新しくジュエリーをリフレッシュさせるリメイクのプレゼントは二人の歩んできた歴史をそのまま閉じ込めた最高の贈り物になることでしょう。

 

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

 

二人の絆を深める“お決まりのプレゼント”をご紹介させていただきました。
どんな形でも結婚記念日をお祝いできるのは良好な夫婦関係である証です。

夫婦オリジナルの“お決まりプレゼント”を探してみてくださいね。

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 



結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>
極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

【結婚記念日】二人の絆を深める“お決まりのプレゼント”

Tagged on: