1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. スイートテンにジュエリーを贈るならダイヤモンドギフトがオススメ
妻への結婚記念日プレゼント
ダイヤモンド_ネブラ_ジュエリー_EIKA

スイートテンにジュエリーを贈るならダイヤモンドギフトがオススメ

 

結婚して10年目の結婚記念日。

 

スイートテンとも呼ばれる特別な結婚記念日には、特別なプレゼントを妻に準備したいですよね。

ジュエリーは年代を問わず多くの女性を魅了するプレゼントです。

中でも、特別感と高級感を感じられるダイヤモンドジュエリーは結婚記念日に相応しい贈り物です。

 

今回は、10年目の結婚記念日にオススメのジュエリープレゼントをご紹介します。

 

 


 

10年目の結婚記念日には、今までにないサプライズなジュエリーを妻にプレゼントしよう!

 

結婚記念日-サプライズ-プレゼント-10年-10周年-妻-バラ-花束-花-フラワーギフト

 

結婚10年目の記念日はスイートテンとも呼ばれ、毎年の結婚記念日をお祝いされない夫婦もお祝いされる程結婚記念日の中でもさらに特別な記念日となります。

華やかな結婚記念日を過ごされる方も多く、妻へのプレゼントにもジュエリーなど高価なプレゼントを検討されている夫も多いのではないでしょうか?
高価なジュエリーのプレゼントは、サプライズでプレゼントするほうが妻に喜んでもらえますし、妻からしてもサプライズでプレゼントされたいと願ってしまうものです。

ジュエリーは見た目の美しさはもちろん、スペシャルで高価なアイテムを身につけて楽しめる女性としてさらに気分が上昇するスイートテンに相応しいプレゼントと言っても過言ではありません。

 

 

 

ジュエリーは製品でプレゼントする時代から、体験をプレゼントする時代

結婚記念日_スイートテンダイヤモンド_妻_プレゼント

 

ジュエリーをプレゼントする。

多くの方がネックレスや指輪をプレゼントするものだと考えるのではないでしょうか?

 

妻にサプライズでジュエリーをプレゼントする場合、相手の好みが分からないと妻が心から喜ぶジュエリーをプレゼントできたとは言えませんし、サプライズでプレゼントする場合、妻に好みを聞いておくことができません。

高価なプレゼントという事もありサプライズで製品をプレゼントする場合、失敗のリスクを背負うことにもなりかねません。

 

ここでご紹介したいのは、記念日当日にジュエリーをプレゼントするのと同様の感動と、妻の好きなジュエリーをプレゼントできる”ダイヤモンドギフト”と呼ばれる体験型ジュエリーギフトです。

 

 

リメイク_ジュエリー_選ぶ

 

結婚記念日当日にはダイヤモンドを”ジュエリー素材”としてプレゼントし、その後で妻の好きなジュエリーアイテムへとリメイクする事で、妻の好きなジュエリーをプレゼントできます。

リメイク体験というこれまでプレゼントしたことのない、サプライズな体験をプレゼントすることができるのです。

 

 

 

ダイヤモンドギフトで最高のスイートテンプレゼントを叶えるなら

EIKA_フラワージュエリー_クリスタル_アンティークレッド

 

ダイヤモンドギフトの中でも、枯れないバラとダイヤモンドで華やかな結婚記念日を演出できるのが、EIKAフラワージュエリーコレクション。予算感やお祝いの規模に合わせて最適なコレクション展開がされており、

13石・0,2カラットで構成された、マスターコレクションは結婚記念日に人気のEIKAの基本となるコレクションです。

 

 

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

eika-フラワージュエリー-ダイヤモンド-プレゼント

 

ボックス・一輪(スティック)の2タイプから最適なアイテムをチョイスすることができ、

結婚記念日の贈り物として相応しく、ベースメタルはゴールドとプラチナを採用しています。

 

9万円台から叶える最高のスイートテンのプレゼントとなります。

詳細はこちらをご覧ください。

EIKA:マスターコレクション詳細ページ>

 
今までの完成されたジュエリーをプレゼントする方法とは全く異なるダイヤモンドギフトという方法を活用して、妻へ最高のサプライズジュエリーとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。