妻との結婚記念日はどのように過ごしますか?

レストランに行って夫婦の時間を過ごしたり、温泉などの旅行に出かけてゆったりとした時間を過ごすのも素敵ですよね。

 

素敵な時間を過ごした後に、日頃の感謝の気持ちを込めて贈りたいのが妻へのプレゼントではないでしょうか。

今年の結婚記念日のプレゼントに、サプライズ体験を贈れるジュエリーギフトをご紹介します。

 

 

 


 

感謝の気持ちを込めて妻へのプレゼントを贈ろう

 

結婚記念日-プレゼント-10年-10周年-妻-バラ-花束-花-フラワーギフト

 

レストランで食事を楽しんたり、温泉などで癒しの時間を味わったり、自宅でゆっくり過ごしたりと結婚記念のお祝いの仕方は夫婦によって様々ですが、結婚記念日にプレゼントする贈り物は「過ごす場所」以上に、特別なものでなければなりません。

プレゼントは、日頃なかなか伝えられない気持ちを可視化した物。

「愛してる」「いつもありがとう」という様な、直接口に出していうのは恥ずかしい言葉達を伝える日として、そしてそれを最上のプレゼントというカタチにして妻へ贈る為にも結婚記念日のプレゼントは特別な物を用意したいものです。

 

 

 

ジュエリーは結婚記念日に相応しいプレゼント

 

ダイヤモンド_ネブラ_ジュエリー_EIKA

 

結婚記念日に贈る特別なプレゼントと言ってもブランド品や時計など、どんなプレゼントを用意すればいいのか分からない方もおられるのではないでしょうか。

ブランド品は妻の好きなブランドなどがあるかもしれませんし、時計もデザインが豊富で妻の好みが左右します。

ジュエリーは年代を問わず女性への特別なプレゼントとして人気のアイテムです。

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

特にダイヤモンドジュエリーは、誰もが知る美しいダイヤモンドが輝くため特別感をさらに演出することができ、無色透明のダイヤモンドジュエリーはつける人も選びませんからサプライズプレゼントとしてもぴったりな贈り物です。

ジュエリーは一般的に高価なプレゼントですから妻自身が自分で購入するには躊躇ってしまうものです。

だからこそ、結婚記念日に特別なプレゼントとしてジュエリーは相応しいプレゼントと言えます。

 

 

 

サプライズ体験を贈れる、今までにないジュエリーギフト

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_春_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

妻はネックレスと指輪どっちが好きなんだろう?指のサイズは結婚当初と変化はないだろうか?

ジュエリーをプレゼントすると言っても、ブランド品や時計と同様に妻の好みに合わせてジュエリーをサプライズで贈るのは簡単な事ではありませんよね。

ネックレス指輪といった様な製品を結婚記念日にプレゼントするのが一般的ですが、失礼な話普通のプレゼントでサプライズ性にはやや欠けてしまいます。

たとえ相手の指のサイズが分からなくても、好きなジュエリーアイテムが分からなくても妻へサプライズな体験をプレゼントできるのが、ダイヤモンドギフトと呼ばれる方法です。

 

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_春_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

ダイヤモンドを「ジュエリー素材」として妻に結婚記念日のプレゼントとして贈り、贈った後に妻と一緒に好きなジュエリーへとリメイクする事で、”サプライズ体験”を妻にプレゼントすることが出来ます。

 

日頃伝えたい特別な気持ちを伝える結婚記念日に相応しいプレゼントを贈って素敵な記念日をお過ごしいただければ幸いです。

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

今年の結婚記念日はサプライズなジュエリー体験を妻へ贈ろう!