記念日に彼女へ贈るプレゼント。

一年に一度訪れる記念日だからこそ、今年はどんなプレゼントを贈ればいいのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

数あるプレゼントアイテムの中でも、ジュエリーは年代を問わずもらって嬉しいプレゼントのひとつです。

今回は、彼女と過ごす記念日に贈るプレゼントのアイデアとして、サプライズな体験をプレゼントできるジュエリープレゼントギフトをご紹介します。

 


特別な記念日にジュエリーはオススメ

 

結婚記念日_サプライズ_プレゼント_誕生日_お祝い_アニバーサリー_ジュエリー_ネックレス

 

冒頭でもありましたが、ジュエリーは年代を問わず多くの女性から支持されている「もらって嬉しいプレゼント」の一つです。

アクセサリーショップで販売されているものとは異なり、ジュエリーは1万円以上するアイテムが多く一般的に高価な装飾品です。

普段自分では気軽には購入できないからこそ、記念日に彼からジュエリーをプレゼントすることで特別感が増しさらなる喜びを彼女に与えることができます。

 

 

サプライズを叶える為に、彼女が好きそうなジュエリーを先に買うことについて

ジュエリー_選ぶ_男性

 

特別感を演出できるジュエリーをサプライズで彼女へプレゼントしたいと考える男性も多いことでしょう。

事前に彼女が喜んでくれそうなジュエリーを用意しておいて、記念日当日にサプライズでプレゼント出来ると思ってもないプレゼントをもらったということで相手に最高のサプライズをプレゼントすることができます。

相手にびっくりして貰うことを目的にしたサプライズを叶えたいならこの方法は有効だと思いますが、本当に成し得たいサプライズというのは相手の好きなジュエリーをサプライズで贈ることで彼女に喜んでもらう事なのではないでしょうか?

相手が欲しいジュエリーや好きなデザインが分からない・指のサイズもいまいち分からないのにサプライズを叶えるためだけに店員さんに勧められたジュエリーや、無難なジュエリーを先に購入してしまうのは、本来の意味を見失ってしまってると言えるのではないでしょうか。

 

 

最高のサプライズを叶える、リメイクできるジュエリーを選ぼう

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

記念日に何をプレゼントすればいいのか悩んでいる男性にオススメしたい、ジュエリープレゼントとしてEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

EIKA:フラワージュエリー>>

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

ジュエリーの主役となるダイヤモンドをジュエリーチケットとして記念日にプレゼントし、後から彼女の好きなジュエリーへとリメイク体験をプレゼント出来る、ダイヤモンドギフトと呼ばれるこれまでにないジュエリープレゼントの形です。

EIKAでは枯れないバラとダイヤモンドが融合したことによって、高級感・特別感・サプライズを同時に彼女へとプレゼントすることができます。

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

25石のダイヤモンドで構成されたモチーフをそのまま活用したコレクションへリメイクできる、プチフォーシンズコレクションはネックレス&ペンダントへのリメイク体験をプレゼントすることができ、予算を追加して作れるリング(など特別な選択肢)もご用意しています。

EIKA:プチフォーシーズンズ>

 

 

 

 

リメイク_ジュエリー_EIKA_FJ1011

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは2回目以降のリメイク2万円代〜何度でも楽しめるため、

季節にあわせてジュエリーのデザインをリメイクすることも、一年に一度の記念日のプレゼントとしてこれからはリメイクチケットをプレゼントすれば、何をプレゼントすればいいかという悩みも軽減されるのではないでしょうか。

 

ジュエリーはなくさない限り美しい状態のまま楽しみ続けられる特別なプレゼントアイテム。

だからこそ、記念日という2人にとって特別な日にこそジュエリーをプレゼントして素敵な記念日をお祝いしていただければ幸いです。

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

記念日に彼女に何を贈ればいいのか悩んだら、このジュエリーを贈ろう