1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 結婚後は結婚記念日だけでなく、プロポーズ記念日も素敵にお祝いしよう
結婚記念日
EIKA_結婚記念日_妻_プレゼント_おすすめ_場所_レストラン_夜景_プロポーズ_感謝

結婚後は結婚記念日だけでなく、プロポーズ記念日も素敵にお祝いしよう

結婚後の記念日といえば、結婚記念日。ですが、記念日は塗り替えるものではなく、ずっと残り続け、関わり続けるもの。

つい結婚記念日以外をおざなりにしてしまいがちですが、夫婦円満のためにも結婚前に設定した記念日はずっと活かし続けたほうが良いです。

お付き合いした記念日、入籍記念日などいろいろとありますが、特に重要なのが、プロポーズ記念日。

結婚後にもぜひプロポーズ記念日を素敵にお祝いしましょう。

 


 

プロポーズしていなかったら、新たに作る

 

結婚記念日_妻_プレゼント_夫婦_セカンドプロポーズ_10周年_10年目_授かり婚_同棲_彼女_10年目

 

もしプロポーズそのものをしていなくて、プロポーズ記念日がないという場合には、改めてプロポーズをして新たにプロポーズ記念日を作ることができます。

最近ではおめでた婚(できちゃった結婚)等の背景からも、プロポーズせずに結婚するカップルも増えてきており、改めてプロポーズされる方法が人気を集めています。

遅くなってごめんね。と伝えながら行うプロポーズは、かえって感動的なものとなるでしょう。終わりよければすべてよしとはこの事かもしれません。

ぜひプロポーズは結婚記念日とは別の日に行うと良いでしょう。そうすることで、記念日というイベントを増やすことができます。

 

 

プロポーズ記念日は、ロマンチックな過ごし方を

EIKA_結婚記念日_妻_プレゼント_おすすめ_場所_レストラン_夜景_プロポーズ_感謝

 

結婚記念日は意外と普通に過ごすカップルが多いですね。

自宅で少し特別なディナーにしてみたり、簡単なプレゼントを交換したりといった具合です。

スイートテンと呼ばれる結婚記念日10周年は非常に特別な方法でお祝いされる傾向にあります。

 

プロポーズ記念日は、ぜひロマンチックな過ごし方を。

結婚記念日が夫婦家族としての記念日なら、プロポーズ記念日は恋人同士時代の記念日でもあります。

改めて男女としての関係を意識した過ごし方をされると良いでしょう。

二人の関係にも新鮮な風を送り込む絶好の機会となります。

 

ダイヤモンドジュエリーなど特別なジュエリーギフトをプレゼントしたり。

夜景の見えるレストランなど、プロポーズの時に採用した場所で過ごしたりと。

その時の記憶に浸れる場所とプレゼントがおすすめですよ。

 

 

フラワージュエリーで、リメイクし続けるという選択肢

 

EIKA-フラワージュエリー

 

記念日、結婚記念日にもおすすめですが、プロポーズ記念日に非常に有用なプレゼントがあります。

それが、EIKAのフラワージュエリーギフト。

バラとダイヤモンド、そして初回無料のオーダーメイド(リメイク)サービスがセットになった、究極のジュエリーギフトです。

またEIKAのジュエリーは完成後もリメイクし続けることができる点に注目。

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

毎年やってくる記念日、都度新しいプレゼントを妻や彼女のために検討するのは素敵ですが、大変で重荷にもなりがちです。

しかしEIKAなら初回はフラワージュエリーでサプライズに。

そして2年目からは、妻の好きなジュエリーにリメイクできるサービスをプレゼントすることができます。

妻は理想のジュエリーをアップデートし続けることができ、旦那様は都度新しいプレゼントを検討する必要性もなくなり、妻の好きも叶えられるわけですから、お互いにハッピーですね。

二人でジュエリーをアップデートし続ける。非常に有意義なプレゼントを叶え続けることができますよ。

EIKAのジュエリーはオンラインで全国どこからでもサービスに対応しています。

 

EIKAフラワージュエリー詳細ページはこちら>

 

 

結婚記念日後も、プロポーズ記念日を素敵に。

ぜひお二人にとって末永い素晴らしい記念日となりますように。

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。