1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. サプライズダイヤモンドは、結婚記念日の最高のギフト
妻への結婚記念日プレゼント
夫婦_自宅_リラックス

サプライズダイヤモンドは、結婚記念日の最高のギフト

スイートテンと呼ばれる10年目の結婚記念日。

普段できなからこそ特別なプレゼントを贈りたい男性は多いでしょう。

 

ダイヤモンドジュエリーはまさに特別なプレゼントとして相応しい贈り物として人気です。

特別なプレゼントをサプライズで贈られることは妻にとって最高に幸せな瞬間を演出することが出来ます。

今回は最高のサプライズギフトとしてダイヤモンドギフトをご紹介します。

 


何を買えばいいか分からない、が本音。

 

EIKA_選ぶ_デザイン_ジュエリー_結婚記念日_スイートテン_特別感_ラグジュアリー_高級_結婚

 

女性に贈るプレゼントとして、アクセサリーは年代を問わず人気のプレゼントアイテムです。

特にダイヤモンドが装飾してあるジュエリーは結婚10年目のスイートテンなど特別な記念日にピッタリな贈り物です。

 

結婚記念日_サプライズ_選ぶ_悩む

 

ジュエリーは、ファッション要素はもちろんのこと価値的要素も兼ね備えた贈り物ですから普段なかなかプレゼント出来ないからこそ、特別な結婚記念日にジュエリーを贈りたい夫は多いようで夫にとって最大の関門が”ジュエリーを選ぶ”ことでは無いでしょうか。

サプライズでジュエリーをプレゼントする場合、妻に内緒でジュエリーを購入することがほとんどですからもちろん、妻に直接好みを利くことは出来ません。

普段見る機会も少ない夫が、内緒で妻の好きそうなジュエリーを選ぶのは正直かなり困難と言えるでしょう。

 

 

ジュエリーが特別なプレゼントだと分かっていても”妻に何を買えば良いのか”この問題はプレゼントを贈る男性にとっては永遠の悩みと言っても良いのではないでしょうか。

 

 

 

妻だけでなく夫にとっても嬉しいギフトであるべき

 

結婚記念日_夫婦

 

特別な結婚記念日にジュエリーをプレゼントしたいと考える夫にとって、最大の目的は「妻に喜んでもらいたいから」ですよね。

妻の喜ぶ姿や笑顔を見たいからこそ、高価なプレゼントであっても男性はジュエリーを贈るのです。

 

妻にとってはジュエリーをプレゼントされることが喜びに繋がります。

では夫はどうでしょう?

高価なジュエリーを購入したという充実感はありますよね。

しかし、その後には妻は喜んでくれるだろうか、指輪のサイズはこれで大丈夫だろうか、とせっかく購入したジュエリーを妻は気に言ってくれるかどうかプレゼントするまで不安を取り除く事が出来ません。

 

 

結婚記念日_プレゼント_ダイヤモンド

 

結婚記念日は夫婦でお祝いする記念日です。

プレゼントするアイテムに自身を持つことが出来れば、プレゼントするまでが非常に待ち遠しくなり夫も「プレゼント出来る喜び」をより実感できるのでは無いでしょうか。

 

 

 

ダイヤモンドギフトは最高のサプライズ

 

結婚記念日_スイートテンダイヤモンド_妻_プレゼント

 

ベースメタル(プラチナ・ゴールド)だけで構成されたジュエリーやダイヤモンドやルビーなどの宝石が装飾されたジュエリーなど様々です。

 

特にダイヤモンドジュエリーは誰もが知る宝石であるダイヤモンドがセットされており、無色透明で付ける人を選ぶことがないためサプライズで贈るジュエリーとして圧倒的に人気です。

 

 

 

ダイヤモンド_ローズ_薔薇_フラワージュエリー

 

ダイヤモンドギフトと呼ばれるこれまでに無いジュエリーギフト方法を活用することによって妻に最高にサプライズなプレゼントを結婚記念日に贈ることが出来ます。

 

ダイヤモンドジュエリーの主役であるダイヤモンドだけを妻にプレゼントし、贈った後から妻に好きなジュエリーを選んでもらうことで、妻の好きなジュエリーをサプライズで贈ることが出来るのです。

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー

 

 

EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンドプロポーズ_エンゲージメント_婚約指輪

 

バラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーであれば、妻の価値観や予算感にあわせてコレクションが展開されており、枯れない大輪のバラとダイヤモンドを同時にプレゼント出来ることで、最高のサプライズを更に華やかに演出することが出来ます。

 

詳細はこちらをご覧ください。

EIKAフラワージュエリー>>

 

 


 

 

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

ダイヤモンドギフトを妻にプレゼントすることで、夫にとって妻の好みやサイズを一切気にすることもなくなり安心して妻にサプライズプレゼントして贈ることが出来ますし、妻の好きなジュエリーを選ぶ「リメイク」を夫婦で行うことによって素敵な結婚記念日の思い出になります。

 

ダイヤモンドギフトをプレゼントして、特別な結婚記念日イベントを楽しんでみるのも素敵な過ごし方では無いでしょうか?

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。