日頃の感謝の気持ちを込めて妻へと贈る結婚記念日のプレゼント。

今年の記念日にプレゼントしたい特別なジュエリーギフトとして愛と美を意味するバラとダイヤモンドで贈るEIKAフラワージュエリーをご紹介します。


バラとダイヤモンドは最高の組み合わせ

ダイヤモンド_ローズ_薔薇_フラワージュエリー

一年に一度訪れる結婚記念日。

夫婦によって過ごし方は様々で、毎年欠かさずにお祝いする夫婦もいれば節目の(3年・5年・10年など)年にだけお祝いする夫婦もおられるのではないでしょうか。

結婚記念日は、結婚できたことが当たり前ではないことを改めて気づくことができたり、お互いに感謝し合うことができたりと、夫婦にとって特別な記念日です。

結婚記念日において妻に贈るプレゼントとは、妻への感謝の気持ちや愛情といった目には見えない気持ちをプレゼントと言うものに込めて贈るということです。

 

妻へ贈る結婚記念日のプレゼントとして、バラとダイヤモンドジュエリーは非常に人気なギフトプレゼントです。

バラには、愛と美という妻へプレゼントするには相応しい花言葉があり、何よりも見た目の美しさから華やかなプレゼントシーンを演出することができます。

ダイヤモンドは誰もが知る宝石ですから特別感はもちろんのこと高級感をも妻にプレゼントすることが出来ます。

 

バラとダイヤモンドは華やかさと高級感を妻にプレゼント出来る、まさに最高の組み合わせと言えるのではないでしょうか。

 

 

サプライズを叶えるフラワージュエリーを贈ろう

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

妻へ贈る結婚記念日のプレゼントにジュエリーを贈るなら、妻の好きなジュエリーをサプライズで贈りたいものです。

ジュエリーブランドEIKAが提供している、最高級のバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーであれば、妻の好きなジュエリーをサプライズで贈ることが出来ます。

 

ダイヤモンドギフトと呼ばれる方法のEIKAフラワージュエリーは、ジュエリーの主役であるダイヤモンドをサプライズプレゼントとして妻に贈り、後から妻自身の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることのできる、今までの完成されたジュエリーをプレゼントする方法とは全く異なるダイヤモンドギフトです。

真実の愛を意味する一輪の大輪ローズとダイヤモンドを同時・スマートに妻へとプレゼントすることが出来ますし、妻の好きなジュエリーを知らなくても最高のプレゼントを贈ることが出来ます。

 

価値観や予算感などに合わせてカスタマイズ出来る、EIKAフラワージュエリーの詳細についてはこちらをご覧ください。

 

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>

 

 

節目の記念日に再リメイクするのも素敵

EIKA-フラワージュエリー

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションには、初回無料でリメイク体験もプレゼントすることが出来ます。

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは、再リメイクが叶うジュエリーコレクションでもあります。

ジュエリーという素材さえなくさなければ何度だって再リメイクしていつでもお気に入りのジュエリーとして楽しむことが出来ます。

再リメイクが出来ることで、一年に一度訪れる結婚記念日に何をプレゼントしようかと悩むこともなくなりますし、素材はすでに持っているからこそ、新品を購入するより安価で再リメイクすることも出来ます。

妻にとっても再リメイク出来る楽しみを味わってもらえますし、洋服を着替える様にジュエリーも妻のライフスタイルに合わせてデザインやネックレスから指輪へと再リメイクする、といったジュエリーアイテムを変更してみたりと再リメイクを楽しんでもらうことも出来ます。

 

一度のプレゼントで二度も、三度も楽しんでもらえるEIKAフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。

 

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

愛と美を意味するバラとダイヤモンドで贈る結婚記念日のプレゼントとは

Tagged on: